sc_2015-09-21 09_29_28



第8話 橘サクヤ


















折れたなら丁度いいからデザインもっとかっこよく修復しようぜ
 a2C8IjuhEI
  ート  入り 
















いままできがつかなかったけどグーグルグラスみたいなのつけてんのか q0A9IhfCaO


みてていいですか・・・・(けつかな F7BkLB7d53




コンゴウにこんな技とパワーは無いはずだが・・・
4QLDU6P8Lj
  ート  入り 








スカウターにしかみえないよな t6PD8OkeUR














コウタ→レンカキテル… aQ91BNK2om




こんな女性に、男の子とかいわれたい fbNn8cqeGQ




これもしかして

俺達の戦いはこれからだエンド・・・

( ゚д゚)4u1AUSMYlt


















ちょ・・・まてよ・・・こういうのめっちゃすきだぞ Tp9ndWGoDz






次回も期待が高まる!まだ9話目だ!! JGUHQrbcjw


【ニコ生】「GOD EATER(ゴッドイーター)」8話上映会 アンケート結果 nico.ms/lv227511588
あら7話より下がったかー Tl8ZXJqaKb


▼感想まとめ



最終回のサブタイがソーマ・シックザールのアニメは


次回ソーマ回...でもって最終回なん?


シオちゃんが出てくる気配なし




ものすごい物語の途中で放映が終わるっぽいな!


レンカくんすげぇってなったら寿命やべぇってなってアリサ復活と思ったらどんな方法でもで洗脳の予感だし同時期にリンドウさんに不吉なものを感じるしラストは絶望しかないシーンだしもう展開がはぇぇてはぇぇて


8話見てきたー!
もうほんとどうなってくのか気になる…!でも今回はレンカが頼もしかったね(*´`)リンドウさんの特務とかレンカの生い立ちとか色々あって展開が大変そうだけど、とりあえず来週のソーマ回全裸待機してます!!!



レンカ
オペレーターに転身はいかがだろう



来週で終わりと聞いて。
特番で「雨粒の表現から音楽まで拘ってます」変なアピール繰り返してこれか(^_^;)拘るんなら最後までやれよな❗



レンカ君、見事な指揮だったな。前線で戦うよりも指揮官的ポジションの方が良いかも?だけどレンカ君、突然の余命宣告。レンカ君の命はこのまま削られていくのか。あとアリサちゃんがトラウマ克服しようと頑張ろうとしているな。お色気要員では1番なのだが…。


GOD EATER 第8話見終えた。君は死ぬ。なんかもう色々と絶望的な展開だ。特にアリサちゃんあの状態から復活できるのか。でも来週の最終回でバッドエンドで終わるならそれはそれで


9話しか無いのにBD7巻まで出るの良くわからない


9話完結?冗談だろう?万策尽きたじゃないだろう?ネット配信でもいいから、打ち切りはやめて!





▼関連商品


GOD EATER RESURRECTION 【Amazon.co.jp限定特典】アナザーキャラ“(カノン)”が先行で手に入るプロダクトコード 配信 (2015年10月29日注文分まで)GOD EATER RESURRECTION 【Amazon.co.jp限定特典】アナザーキャラ“(カノン)”が先行で手に入るプロダクトコード 配信 (2015年10月29日注文分まで)
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント 2015-10-29
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (オリジナルアートカード1枚&収納ファイル付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (オリジナルアートカード1枚&収納ファイル付き) [Blu-ray]
木島隆一,平田広明,中井和哉,大原さやか,阪口大助,平尾隆之

バンダイビジュアル 2015-10-29
売り上げランキング : 7801

Amazonで詳しく見る