sc_2015-09-22 08_23_51


第12話 告白を阻止しよう!


















































馬車馬のように働きましょうね~~ aJNbpNCkSr














































友達やめた方がええんちゃうかな?? 9usnHCH4Dd


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 JIiaUrCgK2








































これは伝説のタライ落とし! dfPcNraqy4






























雑な森雪女装やめろww ass9UlmeqF






そりゃあ、唐突にこんな勇次郎が出てきたら笑うしかないだろ……。 kA9HLsEjSA




▼感想まとめ


あれっ 次で終わりかよぉ! そしてオーガやめろwww チャンピオンネタなんだなwww


駄目だwそのオヤジには勝てないw




チャンピオンだし白神ペダルもありじゃ  
  ート  入り 


範馬勇次郎は草生えるからやめろ


予告色々パクりすぎだろwww


みかん魔法少女ENDが良いです


実は私は 第12話見終えた。対委員長戦。委員長ホント良い……のに、黒峰君全然気付いてないのなんかいやん。このまま来週白神ちゃんとくっついちゃんだろうか。いやこれギャグアニメだしきっとくっつかない


12話視聴。委員長は黒峰のこと大好きなのは分かったけどスコップ振り回すのってどうなんだろww白神さんがああああ!黒峰の見た悪夢のとおりになってしまうのか?最終回のどんでん返しを期待するしかない。


葉子以外負けフラグが立っててつらい・・・仲間達と葉子を取り戻して朝陽にキッスでキメ(沢木口感)の展開お願いします!校長と玄孫のギャグも楽しみにしてます! 


委員長、黒峰君に想いを告げたりでもするかと思ったらスコップで襲うとはwでも素直になれない委員長を見てると切ないなあ。それにしても今回は後半の展開がすごかったな。最後に白神さんが連れて行かれたが果たしてどうなるのか。


刃牙道アニメ化してくれ…(烈海王…)



吸血鬼の父親がオーガ・・・!?
囚われの姫になった葉子さんだけど
攫われた先で地上最強の親子喧嘩
する展開は見たい・・・!
ギコ:PC


▼関連商品


実は私は公式ファンブック ちょいアホ解体新書 (少年チャンピオン・コミックス)実は私は公式ファンブック ちょいアホ解体新書 (少年チャンピオン・コミックス)
増田英二 週刊少年チャンピオン編集部

秋田書店
売り上げランキング : 13805

Amazonで詳しく見る