sc_2015-09-22 16_46_10


第60話 先輩とジョンQ































▼感想まとめ


5期終わったwwwwwww


これで5期終わりかよwww 


これ最終回だったのw  




最終回がラップババアのアニメは


割とマジで何言ってるか分からんかった…


何で最後テニスしなかったんだ


5期おばあちゃんが全部やきゅうでもっていった


だから高宮なすのです2期をだな  
  ート  入り 


大松「TJ手術が終わっても復帰には1年ほどかかるぞ」


4期の最終回はなすのとまりもしか出なくて、5期の最終回はユリちゃんとかなえしか出てねぇ


てーきゅう終わったらてーきゅう始まるの最高


何事も無く5期最終回終了で草


5期最終回いつにも増して謎過ぎた・・・


最終回なのに最終回らしさゼロのてーきゅう好き



4期もだったけど最終回っぽいことまったく
やらないのね!
やきゅうENDとかさすがてーきゅう・・・!
モララー:PC


▼関連商品


てーきゅう10 (アース・スターコミックス)てーきゅう10 (アース・スターコミックス)
ルーツ,Piyo

泰文堂
売り上げランキング : 770

Amazonで詳しく見る


てーきゅう 5期 [Blu-ray]てーきゅう 5期 [Blu-ray]
花澤香菜 三森すずこ 渡部優衣 鳴海杏子<,板垣伸

アース・スター 2015-11-27
売り上げランキング : 533

Amazonで詳しく見る