sc_2015-09-23 06_34_54


Chapter 12 鮮血の戦乙女




シャルティアさんを精神支配した人達は重傷負って逃げてましたね Jwa5rvk1Mh


かっこいいモモンガさん 6njqzI8j59




皆モモンガさんの事好きすぎる svVbh96XEk


良妻であるアルベドさん 9l2aZHMLU9


邪魔をさせない為に足止め tadeKLRXiM


「その保証がどこにある!」デミウルゴスさん切れかかった SmfawjD1QA


コキュートスさんの予想では3:7でアインズさん不利 fY57mwqiCk


シャルティアさん発見 edaZNC49mw








ブクブク茶釜さんの声って後藤邑子さんかw 6rwPjosbev




超位魔法で傷一つつかず bNGPnwXFZ4






「危ないぞ?」罠魔法 p8xASvsrDI


ハッタリ合戦からの冷静な読み合い YVIqNJF7Wh




「回復の暇は与えんよ!」 ptSQ0uy2sp




真っ二つにしたのに回復 bCYGG4AX6J




「弱点はそこですね!アインズ様!」 v5snvaDNvl


「私は非常に我儘なんだよシャルティア。逃げたくないんだ」 kQB9NT6KBh




スポイトランスの攻撃を紙一重で交わして接近戦から魔法を叩き込んだ mjwC0pH7So


「来たか・・・ついに来たか!」 Eta8G1GuoM


シャルティア最大の切り札エインヘリヤル nLlrP2IkE0


エインヘリヤル攻撃させて、自分は眷属攻撃して回復してる 1qM3xY9bOG






あとぶくぶく茶釜さんはやはり後藤邑子さんだった CkkjupBpLp


「お前が慎重に戦わなければここまで上手く事を進められなかった・・・」まだ策があるアインズさん cfMB5EXSc4


戦乙女姿のシャルティアさん繋ぎ   dxi32snkGH
  ート  入り 



ぷれ8 把握と混乱


至高の御身、遂に「狂騒」が解け、冒頭ナレーションから解放されてしまう…!T4SKldCGAw







条件発動ご都合主義過ぎるw QVngLHGNtQ








大惨事だあああああああああああああああ OqcKvM1sND


▼感想まとめ


アインズ様の切り札「あらゆる生あるももの目指すところは死である」


マキシマイズマジック:鳥取砂丘


鳥取砂丘にしたらMPが空になってしもた


圧倒的神回じゃねぇか…


良いところで引いたな


はぁ…まじで2クールやってくんねえかな


シャルティアの言動を見てるとアインズよりも自身の創造主への信奉がより強い感じがする。ここらへん掘り下げてくれると面白くなりそうだが、テレビシリーズではそんな余裕なさそう。


オーバーロード第12話、視聴完了。モモンガ様とシャルティアの魔法やスキルの壮絶な応酬、見応えがありました。しかしモモンガ様、戦闘準備の魔法、かけ過ぎじゃないかw


シャルティアさんとスポイトランス、そして眷属召喚。やることエグいw


オーバーロード12話
ぶくぶく茶釜様役がゴトゥーザ様だなんてw
役柄的にこれ以上にないくらいベストチョイスじゃないですかw
ついでにゴトゥーザ様の生存確認できてうれしい。



ぶくぶく茶釜さんゴトゥーザ様か。体調良さそうでなにより。アクセルワンの役者もオバロ出演多いですね。


最終回はおそらくアクション回で良かった松村さんの演出であることを祈る。松村さんに4話で惚れましたね。



今まで無双ばかりしていたアインズ様だけど
ようやく本気の戦いを見せてくれた・・・!
シャルティアも冷静に分析して攻撃してくるし
相性は悪いけど、アインズ様がどう攻略するか。
ギコ:PC




▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
日野聡,原由実,上坂すみれ,加藤英美里,内山夕実,伊藤尚往

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-09-25
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る