sc_2015-09-23 12_23_08


第12話 モンスター娘たちのいる日常




















ちゃんと前を見て運転しましょう 0dShbfxH6W






ファイナルなデスティネーション U2Ulmtf6zu




































「受精させて下さい!」っていうアニメ J8SF6wFG9i








人魚なのに水中で息ができねえ vjGwqWhJNR






せっかくの人工呼吸のチャンスが WTUcfQYy71
















死亡フラグ乱立させすぎwwwwwww HZUJ7lctr3


























どんだけ縛るの好きなんだよ FcJG04q0yw




うわあああああやめろおおおおおおお DeOlt4JYi6


















焼き鳥焼いてる場合じゃねえ! iKIlgSJXd9


















































それ事移動するのかwwww  kTckCPESdg








毒を吐くようになってしまった fqwR4LCuKz






























冷蔵庫wwwwwwwwwwwwwwwwwww xyIbJLFsng




そういうこと早く言ってよね Wxr4erA7UA




最終回キャスト モンスター総出演 qFvFWHf3kV












モンスター娘のいる日常全エンドカード集 YpA07dPayr


▼感想まとめ


最終回の無駄作画から考えるとどんだけ余裕あったんだ…?!


モン娘、いい最終回だった。これを機にコミックリュウの他の漫画もアニメ化しないかなあ…。


最初イロモノだと思ってたんだけど、いつのまにやら今期トップクラスで楽しみなアニメになってたわ


キャベツネタってネタにしてもいいんだな。アニメ制作現場では禁忌的な扱いかと勝手に思ってた


も、モンスター娘のいる日常本当に最高オブ最高のアニメだった・・・
全話めちゃくちゃ面白かったしぜっっっっっっったいに2期がほしい
こんなに面白くてどの子もみんな溢れんばかりの魅力を兼ね備えたアニメそんなにないし神だったので2期がほしいですありがとうございました



作画安定してなおかつ落とさなかった、こんな特殊性癖アニメなのにw


いいモン娘だった。今日全体的に神作画なのに わざとキャベツ作画ネタ持ってきたの素晴らしいわ


安心しちゃうくらいの大団円回で、本当に良い日常アニメだった。火曜夜の楽しい時間をありがとう


モン娘最終回は大円団でしたね!個人的にダーリン君が中二病だったのがツボでした!面白かったので2期やればいいなぁと思っております!


ジャンル的にはやはりマイナーな性癖に分類され商業的に冒険であったであろう所、地上波でこんなにもモンスター娘を見られるアニメが放送されたことは、人外娘界で大きな一歩だったと思う。ありがとう、モンスター娘のいる日常。そしてこれからもモンスター娘ジャンルに繁栄あれ。 


原作あんま知らないけどベストな形のアニメ化だった気がする。海外人気も相当あるらしいし2期期待しとこう。 




モン娘はコンセプトがシンプルなのが本当に良かった。2期はアマガミみたいに各ヒロインルート毎の結末が見たい



最終回であの超作画は驚いた・・・!
そうでなくても基本的に作画良かったし
話も面白いしで良いアニメだったなぁ・・・。
2期も期待してます!
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 Vol.1 Blu-ray 初回生産限定版(イベントチケット優先販売申込み券付き)(先着購入特典:羊を数えるおやすみCD(スー)付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 Vol.1 Blu-ray 初回生産限定版(イベントチケット優先販売申込み券付き)(先着購入特典:羊を数えるおやすみCD(スー)付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)
間島淳司,雨宮天,小澤亜李,相川奈都姫,野村真悠華,吉原達矢

東宝
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る