sc_2015-09-23 17_21_29


第12話 ライブ














提供wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ownJmdJtOh
























おまえのほうがかわいいよ UFA2EXsEZT


















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお kCrIaldNtv




ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! pGYq652v5V








まさかとは思うけどほっちゃんの直筆じゃないよね? 3ZyBfOx7dp






とんでもないプレッシャーだろうな W8Ku2wdxYy




























































サイドステップなら任せろ~ aL8UvFsFMP




















































































ほんとに座りながら歌ってる 4h0ojJZzN3








あさのますみ 浅野真澄
堀江由衣 堀江由衣 1pVBlv9q3G








わたし、この曲だけ、おもいきり踊りたい! 9wMDGH1raw












うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお eFu6YAf4Bd








▼感想まとめ



え…予告ないけど本当に次回あるのか…


最終回にしか見えないんだけど何なんだwww


マジでこれで終わったと勘違いしてる人いそう


※繰り返します、最終話ではありません


もはやそれが声優!ってより、それがGONZO!って感じだ


ふたふたと鈴ちゃんに腕を支えながら連行されたいちごちゃんがその後長いリハビリ生活を経て引退する物語が幕を開けるぞ


このあと精密検査したら実は私は骨折っていう展開に…


来週はいよいよ最終回‼︎ 最後の大物ゲストは池田秀一とか出るかな?


イヤホンズ、今回いたしかたない理由からうさコスでライブしたけど、これが原因で以後、イヤホンズはコスプレするのが通例みたいな慣習が出来そうだ


普通に考えてある種のコネで常に最前列確保できそうなレズめっちゃ羨ましいな


いい最終回だった、次回はきっともっと良い最終回なんだろうと思う





もうアイドルアニメとして最終回でもいいん
じゃないかな。
次回は今回以上の終わり方はできなさそう
な気がして・・・。
でも大物ゲストは期待してます!
ショボーン:大1


▼関連商品


それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]
高橋李依,長久友紀,高野麻里佳,生天目仁美,博史池畠

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 727

Amazonで詳しく見る