sc_2015-09-23 22_00_17


第25話 バッグは常に5千万入るようにあけておけ








バッグは常に五千万入るようにあけておけ tmgBuepGX2












高杉くんのツッコミが冴え渡る。 LQ2BwzegiS














坂本さんのゲロです。お納めください  cVuCTXVJBO












可愛い顔して言っててることがアレ JazSOqxcJt








この人団長のきんたろう袋にゲロ吐いてなんでこんな爽やかな顔してるの?  CQ7W9jL8mA






白いモジャモジャは海にポイしちゃおうね~ CbMAERzXqV








モザイクかけるのだってお金かかるんですよ!!! PddyicC7am








坂本さんは守備範囲が広すぎることが判明  cdeyaPFxCc












今週の銀魂ED差し替えキャラは、第21話「男ならとりあえずカジキ!」に登場した海老名さん! #銀魂 5xMzTNeDvg


次回のこの2人の笑顔守りたい p6YRD13JG0






▼感想まとめ


連休の最後にゲロ連発しまくるアニメ


陸奥「実は主役はわしじゃ」そうなのでした


まさかの!!辰馬が主役じゃなくてむつちゃんが主役だったんか!!!


今回も銀魂モザイク多すぎたwww
船上のゲロリストwww


アアアア来週の陸奥さんの驚きの新事実と戦闘シーンは大好きすぎて吐血する;;;;


OPもむっちゃんの方が長く映ってるから今回の長編はむっちゃんが主役


銀魂第290話を視聴。竜馬と陸奥メインのお話。2人の過去回想も交えて進行。昔から竜馬は掴みどころのない男だなぁ。しかし、前回に続き今回もモザイクまみれだった。その原因はリバースによるものだけど。敵キャラがリバースのおかげでずっとモザイクになっていたのは哀れだった。


アニメスタッフまじでむっちゃんの可愛さと坂陸奥の良さ出してくれたよ…来週も!たのしみ!これで坂陸奥クラスタ増えろぉおおおおお


モザイクかかって汚かったけど、ロリ陸奥が可愛かったから許せる


今日は銀さんらの若い頃いっぱいで良かったwwww
高杉ナイスツッコミ✨www


攘夷の高杉と銀時のやりとりが可愛くて……


「桂浜じゃない桂だ」
「面(ツラ)じゃない桂だ」
「俺はボンボンよりコロコロ派だ」
ヅラの畳みかけるようなボケ、爆笑しまくったw



元都知事のネタを今頃やる銀魂
さすがは原作通り。
でも、今回も所々セリフ抜けてたよね?
ラッスンも流行にのったなww



今週もモザイクだらけだった銀魂w



モザイクの絶えないアニメだなぁ。
でも前回よりはまだ綺麗な方なんじゃ・・・。
モララー:PC


▼関連商品


フィギュアーツZERO 銀魂 坂田銀時 約150mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュアフィギュアーツZERO 銀魂 坂田銀時 約150mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア


バンダイ 2016-01-31
売り上げランキング : 282

Amazonで詳しく見る


フィギュアーツZERO 銀魂 土方十四郎 約150mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュアフィギュアーツZERO 銀魂 土方十四郎 約150mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア


バンダイ 2016-02-29
売り上げランキング : 405

Amazonで詳しく見る