sc_2015-09-24 07_17_17


第十二話 解明の時


「六花の勇者」第12話、23:30からTOKYO MXで放送!「解明の時だ。」宮城先生スペシャルイラストはアドレット&フレミー!偽者は、誰だ!?  tUY9jSZ9SJ


六花の勇者の時間だ~~~~ sxdigDKHdW








まあぶっちゃけ疑われても仕方がないよな YjaciMl653




ああああ~~~かわえええええ;;;; g6iS2UnN2D
















石板を割ったのはだーれだ GXoFWou8zS








姫様が7人目だったなんて失望しました・・・ RVRa40v1vC


























かっわえええええ;;;;;;;;; RY8c1XpWBl


「アドレッドさんは間抜けで騙されやすい人」 1xH5IYDTI8


しかし全然殺せませんでしたぁ FFkYih6ve9








童貞をいじめるのはやめろめろ!! To8rsxsbvU




























散々追い詰めたクセによ!このババア! Sa2pU5RAMU








これが真ヒロインの仕事だ SloVhsI10e








フレミーちゃんだと思った?残念おばちゃんでした! tYLj5ppbxn






ラクーンシティーに生えてそうな草 9lexBZoStw














俺と居るとイキたくなる(意味深) wlikHba69i










キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! SvgBRZgbw5




























ゴルドフさんの目が死んでる 8hz2tIZ95L








あの姫様まるで過去になんかあったから今までの所業が許されるみたいなこと言ってるぞ WTcsKXWw64


「六花の勇者」第12話、23:30からTOKYO MXでご視聴いただきありがとうございました!宮城先生スペシャルイラストは…ゴルドフ!立て、立つんだ、ゴルドフ!  6uvgXUUbAp


▼感想まとめ

おい、2期決定の報告をまだ見てないぞこら




これ2期やるのかねぇ… 原作5巻くらいまで安売りしてた時に買ったから読もうかな


原作6巻までやるとしたら2クールでなんとかまとまるかな・・・?相当はしょらないとだけど 


まぁこれ以上増えないんで安心してくれよな!


六花の勇者 最終回見終えた。推理物としてヒントの張り方や話の詰め方がとてもうまかったし、作画絵作りが良くて戦闘シーンも格好良かった。というか「推理物」と気付いてから楽しめるようになったというか。あとフレミー最強にかわいい


やっと7人目わかったのに新しい7人目が現れて終わったw一応魔人退治には行ったけど(^_^;)犯人捜しがメインのファンタイジー、なかなか面白かったよ。続きも見たいな~ 


魔王退治の話でありながら、それ以前の7人目は誰か?だけで12話緊張感をもたせることができた六花、シナリオの強度では今期一だった


話的にはこれまでにないほど俺たちの戦いはこれからだ!で終わってるなw 二期はないのかなあ。ナッシェタニアはもう出番ないの?最後の七人目から本当の六花の勇者は誰なの?魔神はたおせるの?とか先きになることいっぱいw 


六花の勇者 最終回 感想
姫が敵だと知ってからのゴルドフに爆笑した最終回。1クールを原作1巻分に使うという贅沢な構成すぎて続きが見たい。まだまだ犯人探しは続きそうだし、敵とも一切戦ってない。実は分割ってオチだと思ったらそんなこともないのか!2期頼む‼︎





フレミーちゃんのヤキモチ最高に可愛かったからそれだけで1クール見てきた甲斐があった


分割2クールとか甘いこと夢見ていた時もありました


つか、ようやくスタートライン立っただけじゃね?



結局ミスリードとかじゃなく普通に姫様が黒だっ
たか・・・。
申し訳ないけど悲壮感に漂うゴルドフがあまりにも
面白かったね!
ロロニアも登場したし2期やってほしいなぁ。
ショボーン:大1


▼関連商品


六花の勇者 2 [Blu-ray]六花の勇者 2 [Blu-ray]
斉藤壮馬,日笠陽子,悠木碧,鈴村健一,佐藤利奈,高橋丈夫

ポニーキャニオン 2015-10-21
売り上げランキング : 1861

Amazonで詳しく見る