sc_2015-09-24 12_57_28


第24話 俺のココロ








生まれて初めて大声出したのも猛男がお初のスナちゃん eBAabYLsHI














きっとすぐ振られるだろうけど頑張って nmIVb6ON48






















猛男を優しく見守るスナさんの穏やかな顔 tlL0buMk2D






































まったく仲良しさんだなあ 3gzSmyBbBo




俺のミューズ・・・ミューズ・・・(エコー) JFQ2ONJALG


















きゃああああああああああ//////////  W2PjEjwPDt












見てくださいこの猛男だけに見せる砂川さんの楽しそうな顔! SpeYWFN2JU










































猛男「気持ちとか心とか大切なもんって何で目に見えねえんだろうな」

名言だぜ。
odmEU9vNyo










うちの心は猛男くんにしか動かない! Yz2Huwp7nj




(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 4gN2Q0myu5
















最終回キャスト りんちゃん:日高里菜 ySewfdm5Zn


CV:日高里菜は右の幼女ですね 83ugx2vxpO












観てくれてありがとう 好きだっ! zYImZtRkfR


俺物語‼︎最終回お疲れ様でした!
少しずつですが参加させてもらってました。すごく楽しかったです! Cf2TwfWNm9


▼感想まとめ


2クールおつかれさまでした!!
とってもいい最終回だった(;_;)(;_;)(;_;)



2クールありがとう&お疲れ様でした!!!いい夏だった。


一ノ瀬ぽっと出ではあるけど猛男と大和さんが一歩先に進む為のライバルとして見れば良い引き立て役ではあったと思う


たけおの器の大きさは砂川くんあってこそなんだよね(T_T)


最後まで、すなに彼女は出来なかったなぁ…


弟子と眼鏡は幸せを掴めるのだろうか


いい最終回だったけど原作ストックまだあるんだろうからやろうと思えば二期とか作れるんだろうなあ


一之瀬さんはポジティブ勘違い野郎だったけど、笑わせてくれたし切り替えも早くて印象は割りとよかったw


俺物語!! 最終回見終えた。とても癒されるラブコメだった……体格は全然違うのにとってもお似合い猛男と大和ちゃんがほっこりするし、スナを始めまわりみんなもいいヤツだし、何よりテンポ良くて笑えたし最高に楽しかった


最終回のケーキの上は猛男くんを見つめる大和さんと、斜め後ろにそっと居た砂も三人並んで正面を向いていたな可愛い。


ここで青鬼と赤鬼出すのずるいよおおおおおおおおおおおおおお!!もう最後まで笑いと涙をありがとう!!


ラストの提供は赤鬼と青鬼か。お話ではすれ違ったまま別れ別れになった友人たちだけど、猛男と砂は最初から最後まで安定のコンビだったな。


最後、赤鬼と青鬼で締めるアニメスタッフさん。粋なことなさる…


浅香監督は本当に綺麗にラブコメを描くよなぁ。俺物語ほんとうに素敵な作品でした!大好きです。みなさんおつかれさまでしたー!


『俺物語!!』、昨今分割2クールが流行る中きっちり24話続けてアニメをやってくれただけでポイント高い



最初から最後まで最高のカップルでしたね!
こんな綺麗なラブコメも珍しい!
あとはスナに恋人ができれば完璧だね。
モララー:PC


▼関連商品


俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)
アルコ,河原 和音

集英社 2015-10-13
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る