sc_2015-09-24 20_58_27


第89話 イーブイはひとみしり!?
     お花畑でつかまえて!! 


動画再生もできる万能デバイス sloU7OK5uu




イーブイはひとみしり!?お花畑でつかまえて!! 3U6gdXXg9X












ホルビーくん、ハリksを冷たい目線でみるxbRppa1P7W








ユリーカちゃん似合ってる nG70bz3obI
























いや水中にはいないと思うよ  aH0aC4AV49




イーブイの後ろ姿めっっっちゃシk RCibZy5fmD




座ってるイーブイかわいい H4wot7tnkK










日頃の行いが悪いんだよ! l0y1QK6AD9
















めっちゃカメラ回ってる撮影すげええええ  xtpTe7lusq














(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! PKlBTUHfEO


















セレナさん89話にして ついに手持ちポケモンが3体になる Lwv9EsC37u


イーブイさん人見知りかw
yiju3mpQdD






イーブイはどんな活躍するか楽しみ aakfnfRTzo






次回ポケモンXY「タッグバトルは友情バトル!イーブイ初参戦!!」 wExB4SLyQe


▼感想まとめ


ダンスデブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ダンスデブとイーブイ踊るのかwwww 


ティエルノすっかりトリプル雨パ完成させてそうでやばい


サナああああああああああああああああああああああああああああああああ




最近オーキド博士攻撃されないような


あまり知らないけど最近オーキド博士がコーナーでボコボコにされないのは苦情でも入ったの?




きっとイーブイがパフォーマンスに出るときかなり苦労すると思う…人見知りだとステージ立つの難しそうだなぁ。


イーブイの声かないみかっぽいから、ユリーカ復帰後も残るってことかな。朗報


コミュ障イーブイかわいいな…花冠はずっとつけてるんじゃないんだ。10月に入ってもまだもうちょっとZはつかない状態のXYで続くのかな?


先週今週とホルビーさんイケメンだった 


ホルビー×イーブイ流行りそう


ホルビーさんの株が2話続けて爆上がりなんだが?


主要キャラのイーブイ進化系まとめ
シャワーズ:ウララ
サンダース:デンジ
ブースター:ウララ
エーフィ :ザンナー、リラ
ブラッキー:シゲル、アヤコ
リーフィア:ノゾミ
グレイシア:ハルカ、シロナ
ニンフィア:マーシュ
+エンジュ美人4(5)姉妹、バージル




前回に引き続きホルビーさんカッコいいぞ!!
これからイーブイとの絡みが多くなりそうやね。
それはそうとオーキド博士のいじめが無くなって
る・・・?
いや、今まであれだけ体張ってた方がおかしい
んだけどね・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ マンスリーピカチュウ2015 10月ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ マンスリーピカチュウ2015 10月


ポケモン 2015-10-03
売り上げランキング : 182

Amazonで詳しく見る