sc_2015-09-26 04_49_12


第12話 グッドモーニング・プリズン


























二人は幸せな?キスをして(ry ZCzQ6tmekN












































まだだあああああああああああああああああああああああ Q7HQeqUKII






パンツとジャージ忘れてますよ! x9BbbZPwcs




おかしい…何だこの違和感は…(視聴者)TEM3u5PMDK






















このままではクソ漏らしクソメガネと同じになってしまう! fkqaOEWZeB








花さん何がしたかったんだw shEzAptuT1












































その格好どうにかならんのかw 3it1N9ANC1


これが諸葛孔明の三角交換であるpKs4mApYHg






証拠なんてどこにもないわ! yOEFnH6j6B








嫌過ぎるwwwwwwwwwww 5H3LqRPj0t


我々5人の魂(クソ漏らしの穴) Fs5nFvbYtx


漢の魂…しかと受け取っ・・・・た! 54WnJzcuBs










クソキヨシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!! Fihx4qmzbc




キヨシてめえ殺してやる! oSRLZxcMpV


















































これ普通に2期やる流れだろ! MySwYsJ1fj










▼感想まとめ


監獄学園見た。監獄からの脱出おめでとう!いい最終回だった…!しかしまさか裏生徒会が監獄入りしちゃうとは…


今までありがとうございました。
本当に面白かったです。
花さんのおしっこやらディープキスやらメデューサやら最高でした。杏子さんや千代ちゃんも良かったし。
 


2期発表は早くても実写終わった後だろうなぁ。


監獄学園ほんと毎回爆笑してたしもの凄く楽しめたアニメだった・・・みんなほんと良いキャラだった。2期ほんとみたいので是非お願いします・・・  
  ート  入り 


監獄学園……最高に汚くて素晴らしいアニメだった………


本当に下セカと並ぶ位の酷いアニメだった(褒め言葉)


監獄学園は水島のスケジュール空くまで待つからアニメ化してっていった甲斐が本当にあったので二期もなんとかしてくれ


二期を予感させつつひとまず完結させるいい終わり方
講談社はヤンジャン勢の終盤爆死アニメを反面教師としただろうな



とりあえず原作のストックはあるぞ!!!!!!
あとは水島監督の予定が空いてるかどうかだけなんだぞ!!!!!!!!!


スゲー汚かったけどスゲー綺麗にまとまったアニメだった。
二期に期待したい。



2期やらないなら表見せる必要なかったと思うしやっぱりやりそう


最初から最後までガクトの株が天高く上がり続けるアニメであった!



区切りのいい終わり方しなたと思ったら
裏生徒会が監獄送りに・・・!
何年後か分からないけどきっと2期はある
だろうし暴走するアンドレを楽しみに待って
ます!
ギコ:PC


▼関連商品


「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
神谷浩史,小西克幸,鈴村健一,浪川大輔,興津和幸,水島努

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-09-30
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る