sc_2015-09-26 05_55_23


第10話 世界の片隅で君の名を














































うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #prismaillya #prisma_illya #tokyomx pic.twitter.com/PXuv3dgEvJ




『 多元重奏飽和砲撃(クヴィンテッドフォイア)』遂にアニメ化…

因みに真名開放した『天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)』に小細工無しで打ち勝ったのはFateシリーズで未だにプリヤイリヤのコレだけ。#prisma_illya pic.twitter.com/gbF16krFeb





























これで、めでたしめでたしハッピーエンド・・・・・・だと思うだろ? #prisma_illya pic.twitter.com/fBWXk6HwS0












































































プリズマ☆イリヤドライキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #prisma_illya #tokyomx pic.twitter.com/OAHWYxkNDV




▼感想まとめ


ドライあるけど3年間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪#prisma_illya


最終回の最後に次期の発表がある魔法少女アニメ、良いですね…。 #prisma_illya


また1年後に遭いましょう。その頃にはどうせhollowがアニメ化してますよう #prisma_illya


イリヤ毎回毎回、続編発表早すぎるし、10話編成とはいえ実質4期だし。うらやましすぎだろ


しかし凄いなあ、ついに4期かあ。スピンオフで4期まで続く作品ってたぶん相当に稀だと思われるけど他にあるんだろうか・・・ #prisma_illya


とりあえず、ツヴァイフォームのイリヤさんがかっこよかった #prisma_illya


なんだかんだで子ギルエンカ2回も描かれてるし皆から愛されてるギル様を日常にいれてあげて #prisma_illya


無印が1年だった
そしてツヴァイは2年かかった
なるほどドライは3年かかるですね、わかります #prisma_illya


ど派手なバトルからの日常パートか。美遊さんの笑顔が眩しい。イリヤとクロの朝チューはあったが、もうちょっとレズレズしても良かったと思うな。まあでも最後は微笑ましい良い終わり方だった。


Cパートがあって涙出たわ
感動とかじゃなくて嬉しさの涙とか初めて



何年かかってもいいから、ドライやってほしい…ていうかあそこまで伏線張ったんだからやってくれ…


ちなみにドライはツヴァイよりめっちゃくちゃ長いんで実質5期確定です #prisma_illya



やっぱりきたかドライ!
子ギルは倒したけどここから大きく話が
動きそう・・・!
ドライの放送は来年の夏かな?
また楽しみが増えたぜ!!
ギコ:PC


▼関連商品


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第2巻 [Blu-ray]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第2巻 [Blu-ray]
門脇舞以,名塚佳織,斎藤千和,植田佳奈,伊藤静,大沼心,神保昌登

KADOKAWA / 角川書店 2015-10-30
売り上げランキング : 423

Amazonで詳しく見る