sc_2015-09-26 08_31_26


第24話 戦士たちの宴
































































こいつら何作ってるんだよw 4wgQs3SLu5






カレーリゾットオムライス 9ACd4cdBkT


この人『アニメで分かる心療内科』に出てませんでした? 
mental-anime.jp/chara/ 
ZSmHrlk4hZ
































そういえば他に審査員いるの忘れてたよね 3MWarzVzzb






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ JX1BaUcLx1


























はやじゅんおねショタ出会いエピソード2期で掘り下げちくり頼む~~ OSS9AGXD0R


これはたから見ると事案なんだよな i7q2IJIiLz


















恵ちゃんの正妻力が試されている YfmCalcOGb




















監獄学園「自由だ!」→ソーマ「FREEDOM!」 BaogOSjyZS





















▼感想まとめ


美作完全にスルーされたまま終わった・・・


早いとこ2期やって、美作を出してあげてください......




男も味のある奴が多かったし、ネタかと思わせて中々熱い作品だった 凄くジャンプて感じだった


食戟のソーマ、素敵な戦いだった☆ 本戦が楽しみすぎる! 素敵な仲間たちの素敵な素敵な最終回だった^^


素晴らしい最終回だった…続編是非ともお願いしたい…


スタジエールの秘書子見たいから2期やってくれよな


田所ちゃんが例の紐を装備してるwwww


まじで中途半端なとこで終わったなー
流石に本戦編まではやってほしいが



おえりなは創真の父親が誰か知らないままだった。


ソーマ最終回終わった…最後まで安定の面白さだった!ここから先まだまだ面白くなるし、二期があると信じてる!
今まで「田所ちゃんかわいい」ばっかり言ってきたけど、二期があれば秘書子に心変わりしてしまうかもしれないw


展開は読めたけど、表現が斬新で面白かった。料理美味しそうだったし。PV観て「あーただのエロアニメなのかなぁ…」て思ってたけど違ったな(笑)面白かった!予選で終わったけど、本選はやらないのかな?



美作の登場をずっと楽しみにしてたのにまさか
のスルーですか・・・。
ジャンプアニメだし2期はやるだろうけど1期の
ラストは美作で締めて欲しかったなぁ・・・。
モナー:落ち込み


▼関連商品


食戟のソーマ 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)食戟のソーマ 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)
附田祐斗,佐伯俊,森崎友紀

集英社 2015-10-03
売り上げランキング : 135

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】「食戟のソーマ」第4巻<初回生産限定版> (オリジナルクリアブックマーカー付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】「食戟のソーマ」第4巻<初回生産限定版> (オリジナルクリアブックマーカー付き) [Blu-ray]


ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-10-28
売り上げランキング : 30714

Amazonで詳しく見る