sc_2015-09-26 12_52_15


第13話 MONOCHROME2






持ち逃げしたお金をまず買えそう y5iElotZR4
























慈善家となったモノクロームさん zoTElhTAoC


























シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア ycqYK6fQfn


俺たちの戦いは来期からだ! XVvY4CIf3H






▼感想まとめ



ルーちゃんがしゃべったあああああ


ルーちゃん久々に喋ったwwwwww


最初と最後しか神谷ルンバしゃべらなかったような


打ち切りみたいな終わり方するなw




※来週からミス・モノクローム3期が始まります


すぐ3期はじまるから最終回感ねえよwwww


3期がどう始まるか楽しみだ


13話視(最終話)視聴。マナちゃん奪ったカネは返してくれなかったか。アキコ儲けすぎだろ!!慈善家といえばアグネ・・・別のステージ行きそうだ。本番のライブツアー編も見てみたいなぁ。


あんなアホみたいな理由で作りすぎたグッズが貧しい人々や難民達に寄付されて、しかも慈善家として有名になったとか面白いな。


ドブの中で震えてた中をマネオマネージャーが救い出したとか、さらっと言ったけど気になりすぎでしょ。


いい最終回だった。マナは金を返せ。





▼関連商品


AZONE 1/12 ピコニーモキャラクターシリーズ AK002 ミス・モノクローム-The Animation- ミス・モノクローム 【ドール】 【1/12スケール(全高約15cm)】AZONE 1/12 ピコニーモキャラクターシリーズ AK002 ミス・モノクローム-The Animation- ミス・モノクローム 【ドール】 【1/12スケール(全高約15cm)】


アゾンインターナショナル 2015-11-30
売り上げランキング : 26985

Amazonで詳しく見る


Black or White?Black or White?
ミス・モノクローム

キングレコード 2015-10-06
売り上げランキング : 390

Amazonで詳しく見る