sc_2015-09-26 18_51_28


第24話 オレの教育方針


























































おもしろいを見つけるために学校行く Hvj4ooH4Tj












































またゴーカイイエローが出てるアニメを見てしまった 4EbQppLqZo










▼感想まとめ


電波教師楽しかったぜ、ありがとう!


電波教師の一番好きなシーン放送したよ!!学校はお前たちの未来に責任は取らない!!



鑑先生が学校にいたらなぁ…
絶対楽しいし、やる気ない生徒なんていなくなると思うのに…


「学校はお前らの未来に責任は取らない」ってのは学生期間も終わらせてから見ればアタリマエのことなんだけども、かつては受験戦争とか言われていた世代の自分は今頃納得。これからの時代の子供はきちんと理解しとかないとダメだってことだ✌(´◓q◔`)


この言葉を間に受けるPTAから絶対にクレームきそうだわwwwwww


強いて言えばYouthful Dreamerがもう一度聴きたかった


れなちゃんの成長があまり見られなかったのが残念でした


鑑先生って、ワガママだけど悪いやつとは言い難いっていう難しいキャラだと思う。まあ、ワガママなので嫌われることも多いだろうけどなー。


面白いことを見つけるために
動く

いいこと学んだなぁ




最後まで作画崩壊直らなかったし、円盤は売れないだろうな




電波教師第2期やらないかな?
原作は溜まってるんだが






とうとう終わってしまった・・・。
境界のRINNEみたいに2期決定のお便り
こないんですか!?
深夜枠でいいんで続きやってほしい!!
モナー:驚愕



↓ちなみに懐かしいCM



▼関連商品


電波教師 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]電波教師 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]
神谷浩史,松井玲奈,雨宮天,三森すずこ,大西沙織,杉本功,東毅,前川淳,高田龍一(MONACA),佐藤真人

アニプレックス 2015-09-30
売り上げランキング : 26073

Amazonで詳しく見る