sc_2015-09-27 02_06_44


第12話 蛇の道は蛇






カラーギャングがはねられたか 2HYvIxSnWx


ベラベラと「噂」を流してる LJ2zynwy0M




誰かが平和島静雄を嵌めようとしている さて誰なんですかねぇ(すっとぼけ) 4I78B0xuex










ほんとよく交わすよ折原臨也さん fu6XOmJI1j


誰かの手駒にはならないけど既に折原臨也さんの手駒になってるんですよねぇ 5YA817Hg7v








赤林さん試しに帝人に本気の殺気を飛ばす nVscMDX1rz












「居場所ねぇ・・・君らの居場所なんて表にいくらでもあるでしょ~?」 BurxyNx7zg




赤林さん脅しの様に見えるけど「優しく」忠告してるんだよなぁ hrCaBpmAKK




















赤い服でもないのに炎系で X1k0of8Tcq


まずはその幻想をぶち壊す! F0xx0YrkKu








罪歌の子供で自我を保っている娘さん yepqoAScLo


現実と虚構の区別がつかなくなってる皆さん↑↓ GOb5S1yZvg




「・・・どこまで知ってるんですか?」もうあっち側の人の目ですね gePbEUjbjP


もう襲撃にいかせてる OUyyo6X0az






しっかりしてほしい時にお使いください VsdKTE6qh4








「糸を燃やしてやり直すしかないじゃないですか」もうダメだ・・・ 39DtgAjQU1






お互いに潰しに行ってる w4RgLva10o


折原臨也さんから直TELL E92JPFGKAv










沢山の淀切陣内を潰して、「本当」の淀切さんに交渉 rtYYJLHsmp




あ、ハンドルネームのなりすましの時だけ感情が篭った。神谷さん演技すげぇなぁ 8fLsQoMN54












エミリアさん胸でかい nJ0MhuLXCI






セーフハウスになってるw ここで終わるかぁ rQHwOSIVaw






デュラララ!!×2 結 2016年1月より放送開始! PCezXkFW8y


▼感想まとめ


最終回は承よりもどんどん謎が深まっていく…というか承も臨也最終回でやられてたよな…ダラーズと黄巾族も気になるし臨也もどうなるのか、そして最後のはなんなんだ…不穏すぎるけど来年が楽しみ!スタッフ、キャストの皆さんお疲れ様でした!


臨也が探しているなみえさんが臨也と悪友の新羅の家にいる!!
どゆこと?



どれだけ切れ者のイザヤでも上には上がいて 闇にはさらに深い闇があるっていうラストが好きです


デュラララ2転最終24話感想。やっぱ、帝人もヤクザは怖いんですかねえ?。でも、かなりしたたかに行動しているので、フリなのかなあ。
何も片付かず、広げっぱなしで1月からの「結」へ。
待ちきれん‼



デュラララ×2転お疲れ様でした!情報量の多い原作を、カットした部分もあるとはいえここまで映像にしてくださって本当にありがとうございます。そして声優陣の皆様も本当に素晴らしいお芝居でキャラクターに命を吹き込んで下さりありがとうございました。結が楽しみです!


年明けとか長すぎ…無理…(承の時も同じこと言ったきがする)


デュラララ転最終回。長い2シリーズの転というだけあって落ちていくというか重い展開が多かった。次のシリーズで終わるんだろうけど、本当終わるの?鍋エンドを次シリーズまで覚えてられるかな?


帝人が壊れてる
みんながそれぞれの形で帝人をどうにかしようとしてる
正臣やセルティみたく良い方向に、または青葉みたく利用したり…
みんなで帝人取り合ってる感じがたまらなく萌えるw



色々見せて気になるとこで終わったなあ。帝人君のダラーズと正臣の黄巾賊との抗争、それと新たな罪歌も出てきたし、臨也もやられて…はまあ良いか。そして最後、セルティさん帰ってきて何であんな沢山いるんだw


新羅が車椅子まで復帰してて安心した。
しかし渦中にいながら影もなかった門田さんがやっぱり哀れ。
このあとどんな風に物語が展開するのかさっぱりなんだけど、帝人周辺はとにかくややこしい感情を全部抜きにして早く仲直りしろよ




デュラララ×結は1月からかぁ
なんというか、承では臨也刺されて終わったし、転では吹っ飛ばされて終わるし悲惨やね



臨也さん、最終回はいつも災難ですね。


まぁ臨也の最後なんて毎回こんなもんでしょ、



臨也くんは最終回で痛い目に合うのもう
お約束ですなwwwwwww
『転』の最初は入院生活のお話だったけど
今度はまた麻袋尋問でもするんですかね?
まぁでもどうせすぐ脱出するんだろうなぁ・・・。

最後はカオスな終わりかたしたけど次は3ヶ月
後ってなんていやらしい終わり方だ・・・!
帝人くんと紀田くんとの戦いも気になるし『結』
が楽しみですな!
モナー:うそです


▼関連商品


デュラララ!!×2 転 3  (完全生産限定版) [Blu-ray]デュラララ!!×2 転 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]
沢城みゆき,豊永利行,宮野真守,花澤香菜,神谷浩史,大森貴弘

アニプレックス 2015-10-28
売り上げランキング : 6915

Amazonで詳しく見る