sc_2015-09-27 04_18_32


13品目 まひるの決闘








最終回に通常OP流すのが当たり前になりつつある昨今 AiFHmykIdR












また皿割ったのか山田ァ!!! gVmDDWWpeJ








現実と虚構画像が早速使える SBMHMv2w9w
























手を抜くんじゃないぞ山田ァ! JmpcOxryWN


































まひるが男に挨拶したwww YaGT5EjWyk




































小鳥遊さんと出かけると嘘をついた(?) KojJqbMlTD






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 9s0TJGkfc9












これが伊波まひる男性恐怖症ラストパンチよ! rznX8usEUA


なんかキラキラしちゃってるよ 3fjsHD3WEP










女装する人はちょっとwwww IEA42PzAMB




デートどころじゃなかったな g8ZCtSsJHg


もう結婚の報告しちゃっても良いんじゃないでしょうか JRBRdeYKoS






















そこそこ丈夫なので大丈夫だよな XiQOIbsnjQ








誤魔化されてるぅ~~~!! 2tj1ntP94w


























山田が完璧なフロアスタッフに・・・? 0QpP1wWFTb
























まだまだ思い出をぶつけますよ! 21IG7M8EAu






写真に入らなくても良い人きた  d37CoDaMez




この2人すごい最初から仲いいのにくっつかないところがすごい w113IncAqK






















ここの小鳥遊ダンスは最後までイラッと来た sLo5zi0oR6












お、ソードアートオンライン特番やるのか~楽しみだな~ ieqnCPh2xr


ロード・オブ・ザ・タカナシwwwwwww lKUYTVHbQ4




またのご来店をお待ちしております! 31agkylwBa


▼感想まとめ


WORKING!!! 最終回が終了。少しづつ成長がありつつも、しばらくはこの日常が続くんだというようなエンディング……。と思いきやの、ラスボス小鳥遊母が登場からの、続報SP完結編告知!! また彼ら彼女らと会えるんですね。楽しみです。


こんだけ長く最後までアニメ化してくれて普通にあっちゃり終わったら絶対寂しかったから最後に1時間SPで盛り上げてくれるのは素直にすごく嬉しい






まさかの特番で完結とは!スタッフやるねぇ♪一つ前のアニメにも見習って欲しいトコだよ…( ̄▽ ̄)


一時間スペシャルでリ・オーダーまでやるはず!


後日談のリ・オーダーまでやってほしい。WEB版メンバーのアニメ化がみたい‼︎


まさかこのアニメでこういうスピンオフが出るとは思わなかったww楽しみですな!!


血界戦線「よし、Workingもきたかwwwwwwwwwww完全に許されたわwwwwwwwwwwwwww」


まぁこの上四期などやられても困るので、キッチリ完結させてくれるならなんでもいいや。




明らかに時間足らんよなーて見てたけど、続きが劇場とかじゃなくて良かったw できれば年内でよろしく。


最後ちょっと不穏な空気で終わったが面白かった。伊波さん、良い拳だった。しかも父親と拳で分かり合うとは流石だ。そして種島さん可愛かった。バイトチーフでがんばる種島さん見たい。完結編の特番ある(?)みたいだが、楽しみだな。


松本さんが喋ったことに感動した



囚われのカタナシくんを救うため勇者まひるが
救うお話やるのか!?
小鳥遊ママンがラスボスオーラ出してたわりに
大人しいなと思ったらまさかスペシャルに持って
いくとは・・・。
年内には放送してほしいな。
ギコ:PC


▼関連商品


WORKING!!! 3  (完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING!!! 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING!!

アニプレックス 2015-10-14
売り上げランキング : 514

Amazonで詳しく見る