sc_2015-09-27 07_52_26


第47話 隊長のプライド


結構エグいけどトリオン体だからオッケーオッケー csAqShfU78










来馬隊長なんでこの顔の画像使われてるんだろう(笑)  LmBalZCwii
  ート  入り 


なるほど、人型ネイバーなんかよりかわいい  NcMoHUOoLw
  ート  入り 


鋼ちゃん嬉しそう   VKxfdQvLq9
  ート  入り 










三上ちゃんさんギャワイイ Vt7PXfXKwZ


みんなこういう画像なのに、なんでさっきの来馬隊長…… q16fWt1scC
  ート  入り 


好きな物:橋 (容赦なく落とす) hWHSEISWlm


解説ありがとうございました~~    asc4KAqbt1


二宮匡貴(CV:諏訪部順一)!jEQBNOe1ZS




微妙に距離があるツーショット   XXFULm7RE7
  ート  入り 




髪の量多めなチカチャンもかわいい XZAd4Fy9mu


























お茶請けがどら焼きだったし、特別なんて言われるほどのゲストってこいつなんじゃ。x1XPbtAf8P
  ート  入り 






修ちゃんがんばれ!   4JXhMlKIsf
  ート  入り 




迅さんの太刀川さんのマネww    ExAJfeZbgz










▼感想まとめ


なんで打ち切りになりそうなタイトルなの?!!アニオリが始まるだけだよ?!次週木虎ちゃんと手繋ぎかぁ……(*´∀`)(しかし多分修も木虎ちゃんも気にしてなさそうな手繋ぎ…)


これはスタイリッシュまさたか戦は無いのか!!


ちょっと!あの次回予告の修とキトラのダッシュはなんですかかかか(動揺)逃避行ですか!!?(違) 


おい。おい。予告……。
修が木虎の手を引いて駆け出したぞ。
おい?(困惑)


いよいよアニオリ?木虎がひさびさにヒロインっぽい動きしますか!?


そういや修と菊地原、遊真と時枝先輩&荒船隊の絡みなかったよね?


ラグビーやってたからで済まされる唐沢さん
完全にネタ認定だなwww



ラグビー有能w

...あれ。もしかしてW杯ネタもからめたのか!?



来週でランク戦いったんまとめ入って、その次から完全アニオリエピソードかな? どうやってつなぐのか・・・。


今週もたしかなまんぞく!来週から完全アニオリ?とにかく楽しみ(´∀`)


え?ラグビー万能説で次のストック作るまで皆で突然ラグビーし始めるんですね?わかります


ランク戦になると出てくる人限られるから、いろんな人がお久しぶりな気がする。


てかマカロニグラタン売り切れてたのたぶん太一のせいだろ…本物の悪すぎる…そんな太一が好きです… 
  ート  入り 


まさたかの為に必死で起きて見たわけだが、只でさえおっさんな見ためなのに諏訪部さんで更に年齢上がった感。20歳とか詐欺レベル


二宮が諏訪部になったのはやはりネタでしかなかったww
しっくり感が全くないけど!!!
もっと細めの声でよかったなー。あれは私の二宮じゃないわー…
でもネタとしては面白いから二宮の好物はローストビーフキャビア添えで。




二宮さんが登場するだけでワクワクなのに
声が諏訪部さんで二度おいしいなぁwwww
でも二宮さんと戦うのはアニオリ後かな?

というか次回予告の修と木虎が駆け落ちし
てるようにしか見えないんだけどどういうこ
っちゃ!?
モナー:笑い


▼関連商品


ワールドトリガー VOL.8 [Blu-ray]ワールドトリガー VOL.8 [Blu-ray]
村中知,梶裕貴,田村奈央,中村悠一,田中秀幸

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2015-10-07
売り上げランキング : 2129

Amazonで詳しく見る