sc_2015-09-27 14_59_22


EPISODE 13 正義を信じて、握り絞めて


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 3gldPHmsJu
















最終回なので敵も泣きます fR7Gvsc7l3


おいっ!!!完全にバルタン星人じゃねぇかwwwwww
5e6KejCuIK










円谷さんバルタン星人がシンフォギアに出てますよ!!!大丈夫ですかぁwww
WElabVIjvT








クリスちゃんがミーティア装備してた TmtjtKaBqP






















流星のロックマンにこんなのいなかったけ? LUIS6jj9ri










当たると痛いこの拳wwwwwwwww
XpNKltR5Gp


認めるものかぁぁああああああああパッパ!!!!!!! Vzj1yv6Hjx




はああああああああああああああああああああああああああああああ rKdjaAqyU5




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお hQJHz5Jc3u


















パパアアアアアアアアアアアアアア Jk6zjtWDBG








きてくれてうれしいです・・・・(震え声 sZifG1D2Py




















































パッパ改心しすぎやないか!!!!!!! cfC9mhu8Rk










さっさと宿題片付けろ! EaztJ8AhvI






















すごい嫌そうな顔してるwww n92w4tXrGo












▼感想まとめ


シンフォギアGX最終話、終わってしまった…
やっぱりシンフォギアの最終話は熱量凄いなぁ
最後の最後で出した響のアームドギアが金の右腕だったのは1期から響が敵とも味方とも手を繋いできた集大成って感じで感動したなぁ



シンフォギアGX。ちょっと中盤イグナイト展開の単調さやビッキーのメンタルが気になったけど、一点集中で異常な熱量を発揮するのがまさにシンフォギア!!って感じで3ヶ月間本当に楽しませていただきました。お疲れさまでした!


マリアと翼の格差社会はいつ見ても笑うw


マリアと翼の合体技がキャロるんに通じなかった時「ああ!胸が足りなかったから!」と思わせるシンフォギアほんと好き。


きりしらルンバの攻撃の雑っぷりが最高だった


誰だきりしらの合体メカをザババルンバって言ったのww 


巨大ラスボスは出てくると思ってたけど、ゾイドはわろた 
  ート  入り 


きねクリ先輩の頭の良さが一番驚いた………
今までごめんなさい………


よくあそこまでほぼ全員に見せ場を与えてしっかり終わらせる金子さんの脚本さすがとしかいいようがない!司令と緒川さんはもうちょっとほしかったけど・・・ 


シンフォギア4期あったらどんな話になるか想像も付かないしやることやり尽くした気もするけどきっとやるだろうなって信じてる


最後までキャロル本人と分かり合えなかったのが少し寂しいかな
キャロルの意思はエルフナインの中にあるのかもしれないし、キャラソンでその部分補完するのかもしれないけど


ラストCパートの1シーンだけでメチャ泣けた…(இωஇ゚) 前半は言うまでもなく熱い展開に曲入りのタイミングも最高かよ!後半まさか2つが1つになろうとは…一連の事件が「魔法少女事変」と称され、裏にはまだ何かが?まだまだ続きがやれそうな展開で次期もありそうだ!


次はヨーロッパ絡みになるかもね・・・聖遺物が出てくる神話や物語はヨーロッパが多いし、現に装者にヨーロッパ人(マリア、東欧人)とハーフ(クリス)いるし・・・ヨーロッパにも装者(適合者)絶対いるって 


シンフォギアGX13話感想
最後までツッコミ所が多かった(褒め言葉)。前半の戦いは奈々様の曲が2連チャンでうぉぉぉぉぉぉってなった!!後半はギャグパートで和んだ。響の笑顔が素敵でした!そして最後のひびみく最高。楽しい3ヶ月だったよありがとうシンフォギア!!


シンフォギアGX最終話終了!すごく・・・熱かったデス。放送中はルンバだとかつばまり合体とかのツッコミ点をツッコミさせない熱さ!最後は何やら意味深な感じ・・・続編クルー?一応vsカストディアン(神・創造主)とか深淵の竜宮からやばいものが流出とかネタはあるし


3期でこれだけは納得してないのがある!それは…風鳴司令が活躍しなかったことだー!!



最終回でルンバ操縦するなんて面白すぎる
でしょwwwwwww
4期もやりそうな終わり方したけど今度こそは
OTONAの見せ場がありますように!
モナー:笑い


▼関連商品


戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング8戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング8
キャロル・マールス・ディーンハイム(水瀬いのり),上松範康,Evan Call,藤永龍太郎

キングレコード 2015-09-29
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る