sc_2015-09-27 20_44_01


第75話 反逆者の呪縛


さぁ、ハンティングゲームの時間だ!
qqVFPLkVb7




瑠璃いいいいいいいいいいいいいいいいい
FzcchfJGiH






とっくにご存知なんだろ? HfhoTGhjdJ












アンティークギアの効果より強化されてるじゃないか WXFVCqTpIE


ゴドウィンなら受け止めてた 0nR35KY6ai




純粋なアンティークギア効果より強化されてるよー X7BQ0U903g




ユート・・・ユートおおおおおおおおお!!! cp9XpiTLDo
















ショットガンシャッフルは、カードを痛めるZE☆ 14T2CBCbqT


瑠璃!?瑠璃いいいいいいいいいいいいい!!! kcgK2qigHe




これもすべてアカデミアのハゲが悪い dWtzOc1gB7






翼のブレスレットなのね eKNGfWxG1M




瑠璃だと!?瑠璃イイイイイイイイイイイイ!!! sA1CZGg6cs




素良!?素良ああああああああああああああああああ 5C3NLWBsr0










サテライトキャノン!?何故ここに!?自力でリメイクを!? QC6OrTULn6












ユート倒したのはユーゴなんだよなぁ u2SXkYaX84








わかるけどこんなのデュエルじゃ… ilcpuAl6ME












※デニスは特殊な訓練をしているので死にません t43il1HL6i






自慢のオモチャが動かずガチギレする黒崎さんが面白すぎる  70jYHYPYJ3












ゴヨウ・ガーディアン!死んだはずじゃ…

I0AeiR1yRl






ジャイアントさんの融合素材パネェwww viaJL0HjS7




柚子、セレナ、リン、瑠璃のブレスレット一覧 ZD9GwBLPWx


「俺はRUM―ソウル・シェイブ・フォースを発動!」

「勇猛果敢なるハヤブサよ。怒りの炎を巻き上げ大地をも焼き尽くす閃光となれ!ランクアップ・エクシーズチェンジ!飛翔しろ!ランク8、RR―サテライト・キャノン・ファルコン!」 7JESr2Eje3


新規RRサポート。ロックチェーンは結構良いカードなのではないだろうか?  5EBgguTbMA


あるコミュニティサイトで出た画像

笑うしかないやろこれwww

 A1d5pBKg9E


▼感想まとめ


面白かった!デニスは心の中でエンターテインメント貫きたかったけどアカデミアの使命感も感じてるんだろうなぁ....改心してほしいね


次回は長官の使用テーマが判明するのかな?


あれ?評議会働くのか…ってかゴヨウ大集合wwwwwwゴヨウがゴヨウされることすんなやwwwwww


今ゴヨウガーディアン映ってたぞ!アイツ脱獄してんぞオイ!


これで評議会メンバーがみんな帝デッキだったら燃える


やっぱり逆鱗遊矢はユートの怒りが引き金なのかなと改めて認識…


今日の遊戯王
デニス…エンタメらない彼はもう御終いですね
 
ルリが黒咲さんと前髪そっくりで草


しかし平和だった頃のハートランドで何故に瑠璃ちゃんだけ笑顔レスだったのか…柚子シリーズの中でも大人っぽい印象あるし、何か予知的な能力持ちで何かを察知してたんだろうか

あと「笑顔が無い」事で集団の中で目立って見つかるってのがまた(。•́︿•̀。)


老いぼれたち「次元戦争巻き込まれたくないから関わらないで」
チェスさん「老いぼれ倒す」
赤馬さん「次元どころか身内戦争ですね、勝手につぶし合ってどうぞ」



次回の素良の役回りはデニスの口封じするために暗躍 かな?


なんとなくだけどこのあと単身アカデミアに乗り込んで瑠璃の目の前でユーリに倒される黒咲さんの姿が見える


素良に負けて以来満足なデュエル描写が無かった黒咲さんだけどこれで視聴者からの株があがるね!やったね黒咲さん


EDは変わらなかったものの、ついに柚子シリーズも揃い踏み、なんだか感慨深いものがあるな、瑠璃という名前が出てから60話以上も姿を隠され続けたわけだが、長かった…


キラートマト化を自分で抑えてたし零羅に言われてかなり成長したのね。これは自分の意志で覇王黒龍を使う日が来そう


状況上しょうがないけど、瑠璃が終始表情暗かった印象。芯はストロングだけど暗い感じなのかね?


地下デュエル場の件といいグォンレンダァ!の件といい黒咲さんってやっぱカイザーの魂を受け継ぎし者なんじゃ…


グォレンダァ とか サテライトキャノンとかファンサービスはんぱねぇな


デニ公はエンターテイナーでいたかったのね 生まれた次元が悪かったな…



黒咲さん負けるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
グォレンダァ!をやってくれるとは・・・!
遊矢やデニスより全然エンタメってるじゃないか!
素良がちゃっかりいたけどデニスに粛清でもする
のかな?デニスは融合次元裏切って是非正式に
ランサーズ入りしてほしい。
モララー:PC


▼関連商品


遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ウィング・レイダーズBOX遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ウィング・レイダーズBOX


コナミ 2015-11-14
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る