sc_2015-09-28 08_00_02


第9話 ソーマ・シックザール


































このアニメの進化はどこらへんだったのか 8aO9A1VqjU


























(そっと下腹部を押さえる) 4IdAQSHF0H
















言っただろ、あんたは死神じゃない nMM49zaczh


















アリサは廃人のまま終わったな MNP4UOH8k8




薄い本に最適な変態ドクターの活躍はこれからだ! n4iW5iqrY0














【ニコ生】「GOD EATER(ゴッドイーター)」9話上映会 アンケート結果
あら低いな…続きが冬だからか? Oe9zF69w2l


▼感想まとめ




分割1クールなんて初めて聞いた…w


なんだかんだガルパンも分割1クールだったよね、期待感は遥かに違うが


9話はチャージクラッシュがかっこよかった バスター使いの俺歓喜


まー話的には結構この先面白そうな感じだし別に他にもアニメはいっぱいあるし特に気にせずに冬待てばいいやって感じ。


特番とかいっぱいあったけど出來はとても良かったと思うので完走して欲しいです


10-13が冬ですって。てか、尺足りなさすぎんだろ。無印でさえ終わらないんじゃ?


てか10〜13話だけかよwwwあと4話であのゲームの壮大なシナリオ終われるのか?www


取り敢えずユーフォの人に裏事情語って欲しい
結構みんな興味あると思ふの



ソーマは産まれた時に母親を殺して産まれ周りに死神と恐れられてるのをずっと気にしてたがレンカが体を張って否定してレンカがすごくかっこよかった。アリサは洗脳されてリンドウ殺しそうだし、レンカの神器がすごいことになってるみたいだし次が気になるのに冬まで待つのか


GEのソーマ回いい話しだったよぉ…;
死神とか言われてたけど何が死神だよ!本当は優しい人なんだよ!死神のことも気にしてたと思うけど、生まれてすぐに母親が亡くなったから自分のせいだと責めてたのかもな…
でもレンカの一言でソーマさんの心が救われて良かった!



ゴッドイーター、話自体は嫌いじゃなかったけど初回から特番ぶっこまなきゃならんような状況になってしまった点に関してはなあ。


シユウ三体を一撃で葬れるとかゲームで使ってくださいよ


お前らすっかり忘れてるかもしれんが、来月は血界戦線の最終回があるんだぜ?



ちゃんと10話も放送してくれるようで安心
したよ・・・。
けどレンカくんもアリサも大変なことになって
きたし残り4話をどうまとめるか気になる・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


GOD EATER RESURRECTION クロスプレイパック&アニメVol.1 限定生産 【Amazon.co.jp限定】アナザーキャラ“(カノン)”が先行で手に入るプロダクトコード 配信 (2015年10月29日注文分まで)GOD EATER RESURRECTION クロスプレイパック&アニメVol.1 限定生産 【Amazon.co.jp限定】アナザーキャラ“(カノン)”が先行で手に入るプロダクトコード 配信 (2015年10月29日注文分まで)
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2015-10-29
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (オリジナルアートカード1枚&収納ファイル付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (オリジナルアートカード1枚&収納ファイル付き) [Blu-ray]
木島隆一,平田広明,中井和哉,大原さやか,阪口大助,平尾隆之

バンダイビジュアル 2015-10-29
売り上げランキング : 3659

Amazonで詳しく見る