sc_2015-09-28 13_01_54


第12話 うまるとみんな


うまるちゃんの時間だ~~~~ yYnddOIrbX




























セレナとフィットが並んでる 79EfHdPeUb








































家ごとドライブwwwwwwwwwwwww eXAVF1vWNc






うわあああああネコだああああああ MLzJpARiN7


漫画家だああああああああああああああああ(作者) 819tJmWyFK




































海老名ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! WqtDcDidAG




















自分の妹なのに気づかないのかよ! hRKeT78THx


















原作だとめっちゃ気まずそうに出発します A2PnxJeuR1




























江ノ島ってエルフェンリートとかの舞台だったっけ GkYZCn64rU








目の前に座ってるんだからそろそろ気付かない? yp9x4ZKmDo


うまっしゃーーーーーーーーーーーーーー iqkBVCQ6G4










こまるさんは具合でも悪かったんですか? JvBGzxP2rd




トンビが襲ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww FzrTC3zFVA












師匠になにかあったんじゃないかと bFagJVvbde
















海老名ちゃんマジ天使・・・マジ海老天 zx8Mr5Fecn














シルフィンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww AsoUHer3np


















最終回が水着回とか最高だな WrwHfKT3kb






























最終回キャスト 母:茜屋日海夏 k1mi5o5ZDI










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! WpBLi2C9Sq
























秋田県民はそんな食べ方しない  SReqL2wk3V


等身戻ってるじゃねーか JEg7b1xvVq


入 浴 シ ー ン が 二 度 も  clYPxBmghZ








来期のこの枠は新アニメ「ハイキュー!!セカンドシーズン」 F8AQDDoslv


▼感想まとめ


素晴らしい最終回だった…ありがとううまるちゃん…


毎回癒しをありがとうございました


ED変わってる!
今までのも良かったけどこれもいい!


干物妹!うまるちゃん最終話視聴
力のこもった素晴らしい最終回
ED映像が海ではなく山というサプライズもいいね
海ということで水着サービスはもちろんここまで干物妹姿やUMRでしか深く関わりのなかった切絵ちゃんやシルフィンとの友情も描かれてて納得の最終回だわ



最終回が水着回とか最高かようまる


シルフィンも合流しての海回! ツインテ切絵ちゃん可愛いし海老名ちゃんマジ女神。タイヘイはペーパードライバーだったのか。完璧超人かと思われた彼にも意外な弱点が。自分の妹にも気付かないボンバって……
  ート  入り 


うまるちゃんに関してはこの絶妙な感じの友情がピッタリだと思います。もちろん、全てをきちんと話して友情を深めるのも方法のひとつだと思うけど、今の関係性が無くなってしまいそうで悲しくなるので。
  ート  入り 


干物妹!うまるちゃん最終回(第12話)を視聴。最後の最後に水着回というこれ以上ないサービスを投入してきました。ヒロイン4人のキャラクターが最後まで立ってました。海老名は何やっても可愛いし、切絵は兄と出会ってしまった時の反応が面白いし、最高に楽しめました。
  ート  入り 


最終回はトドメと言わんばかりの水着にお風呂回!うまるちゃん可愛い!! 2期を観るまで死にたくないですねww 
  ート  入り 


あぁ〜ぁうまるちゃん終わっちゃったよ…1週間の疲れきった心を癒してくれる素晴らしいアニメだったのに。惜しい… 
  ート  入り 


あと、何クールか先で「田中あいみ」という名前を多くの作品で見れることを期待してます。小澤亜季さん、木戸衣吹さんを見た時と同じ「この後来る」感を感じました。


2期やって欲しいけど動画工房だと滅多にやってくれないからなぁ…



海にも行って温泉で締めるうまるちゃんさすが
だぜ!
シルフィンはぶられなくて良かった・・・!
どうか2期もお願いします!
モララー:PC


▼関連商品


干物妹! うまるちゃん vol.2 (初回生産限定版) [Blu-ray]干物妹! うまるちゃん vol.2 (初回生産限定版) [Blu-ray]
田中あいみ,野島健児,影山 灯,白石晴香,古川由利奈,太田雅彦

東宝 2015-10-14
売り上げランキング : 320

Amazonで詳しく見る


干物妹! うまるちゃん 7 (ヤングジャンプコミックス)干物妹! うまるちゃん 7 (ヤングジャンプコミックス)
サンカクヘッド

集英社 2015-10-19
売り上げランキング : 355

Amazonで詳しく見る