sc_2015-09-29 07_59_30


第13話 一緒に帰ろう!










ビールを我慢して買った新車 QU4Hlzdlex


























この廃車、がっこうぐらしで見たわw WervfgozPx


























ママンは普通の人間・・・どうやって子作りしたんだ・・・ R9MjZmz8sF














そういうこと早く言ってよね FGQCHjw9Kl










バナナでコケる典型のギャグ nWID6wCBfI














あ、これ出てこないやつだw Z6MPOhFpq1




この家お父さんに親切じゃない間取りだな 9XmAA1fkYs




ママキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Xnn2VX9Gcw










どうやって子作りしたんだろうね Vtdn0k6FPd






























そんな都合よくピンポイントで記憶消せるの? BQ2XCxTdQL


高校の時は同じ身長だったんだよなw DXlkm3DGM1
















偶然命中して記憶消しちゃった xECAiWc5gj
















ちゃんとシートベルト装着する安全運転の鑑 dH0clDfXoh




















▼感想まとめ


俺たちの(秘密を守る)戦いはこれからだ!


自覚して終わるかと思ってたら最後まで鈍感なままの白神さんであった。


葉子の親父、デカ過ぎだろ…


最終回でオヤジがヒロインになるアニメとはww


実は私は、王道ラブコメなストーリーなのが大好きだったし、各キャラが本当に可愛くてキャラ立ちしてるのがよかったな♪ 優ちゃん始めヒロイン役の各声優さんも普段やってないような演技を見事に演じきってたし素晴らしかったわ(≧∇≦)b


2期はあるのかなー。円盤の売上とか関係無く最初から2期構成で企画されてるパターンなんてのもあるっちゃあるけど。


結局、告白も無く終わってしまったな。。
いざ、終わると寂しくなる・・・。



あぁ…芹澤優ちゃん枠が終わってしまった…。この関西弁がもう聴けないのかぁ…


実は私はも最初はあんまりかなーって思ってたんだけどすぐにめちゃくちゃ面白いアニメだと思えた
少年漫画的ラブコメって感じで楽しく見れたし面白かった
白神さんにも委員長にも報われて欲しいからもうどうしたらいいのかわからないところとかもいいよね・・・



いつもの予告しないミニコーナー無しか・・・
人外ハーレムという、今期モンむすと被るなあと思ったけど
全体的にドタバタというより、ほのぼのする話で毎週楽しめたな
黒峰くんも、ヒロイン、友達、出てくる人がみんないい人でよかった


じつわた面白かったけど原作続いてる作品の常としてある締まってるようで締まってない終わりでそこだけ残念だった


スーパー芹澤優タイムが終わってしまった


とりあえず凛ちゃん追加してみかんをメインヒロインに昇格させた二期はよう!


じつわた、狼男が空気でしたね・・・


「じつわた」2期やらずにOADの予感。ストックや未登場キャラもあるのに


一応ヒロイン級だと思ってたのにアニメ最終話でアイキャッチ以外ろくに出番のなかったキャラが一人いた気がするんですがこれは大丈夫なんですかね


なんか一人いなかった気がするけど気のせいだな!



結局葉子さんと付き合うなんてこと
はなく俺たちの戦いはこれからだ!
で終わってしまった・・・。
親父さんの活躍もこれからだしもう
2期やるしかないね!
円盤の売り上げは知らん!!
ギコ:PC


▼関連商品


実は私は(14): 少年チャンピオン・コミックス実は私は(14): 少年チャンピオン・コミックス
増田英二

秋田書店 2015-11-06
売り上げランキング : 1156

Amazonで詳しく見る