sc_2015-09-30 06_03_32


第13話 PVN






ブラフでスキルを使わせまくった pic.twitter.com/VPU408RSjh


タッチミーさんの鎧を装備 パーフェクトウォリアーでクラス装備の制限を撤廃 pic.twitter.com/s9VliOEHcT


ギルドの仲間41人の装備を使ったフルボッコ開始 pic.twitter.com/rDUPBlarpD


「どこに隙があるんだ?シャルティア」 pic.twitter.com/E4gyFsyqFZ




「答えを教えておこう、課金アイテムだよ」 pic.twitter.com/XezcqqngeU


「ここからが最終局面だ!」 pic.twitter.com/4HReyhlYpG


武器交換課金アイテムって卑怯過ぎるよなぁ・・・ pic.twitter.com/R1Gtl7tAib


後藤邑子さんの声で時間のお知らせ pic.twitter.com/GCvqJFnoHy


超位魔法一撃で消滅出来るまで弱らせた pic.twitter.com/HALmVNa12Y






ギルド機能でシャルティアさんの復活開始 pic.twitter.com/LAnm4wJxjv


復活費用金貨5億枚 たけぇ・・・ pic.twitter.com/8cZc4WLUdc




あ、これはアルベドさんが・・・ pic.twitter.com/4FBgPE1zry








説教タイム でもモモンガさんは懐かしい pic.twitter.com/ioxgfCerwj








ナザリック強化計画 とりあえずリザードマンの集落を滅ぼすw pic.twitter.com/DHle0I06tK




この二人もナザリック行きか pic.twitter.com/OrHei1q3qv




色々お話がつながってきたのになぁ pic.twitter.com/akvRHj9aP1


3番目のアダマンタイト級冒険者 漆黒の英雄モモンと美姫ナーベ pic.twitter.com/dWZhUkzUGf


「折角だ、全階層守護者で行くとしよう!」 pic.twitter.com/PDVDrPZdXB




オーバーロード最終回お疲れ様でした繋ぎ pic.twitter.com/kouKGirSr8


▼感想まとめ


これは2期に期待を持たせる終わり方ですね~


一応ここで終わらせても良いように作ってそうだけど2期欲しいな


どうせならナザリックで団欒みたいになったとこで終わらせればキリは良かったんだけどな
2期への伏線をわざわざ作った感あるな
2期を作れるように笑



オーバーロード最終回凄い決着だった。流石アインズ様w翌々考えたら相手がN(PC)である以上戦闘ルーチンが設定されてるので、P(LAYER)対NはつまりRPGの基本。ボス敵に合わせ戦略を練れば、しかも廃Pのアインズ様であれば容易にボス位倒せるわなw


最終回はずっとアインズ様モードのままでモモンガさんモード出てこなかったなぁ


シャルティアの「胸が…!!」
の後のデミさんの表情wwwwww
それからアインズが壁を感じる場面w
動画もアジがあったねw
後は…Blue-ray全巻予約したし2期に期待w



オーバーロード最終話見た。最後の最後までアインズ様無双だったw 原作はまだ続いてるし、二期につながりそうな終わり方だったので期待したいところ。面白かった!


課金最強かwwwwwwwww


オバロ最終話いい感じやん! ちょいちょい端折ったとこあったけど上手くまとめてたんじゃないかな? いいアニメだったわー!!


オーバーロード13話視聴完了
2期のフラグを立てまくって終わったな…
イビルアイちゃんが動くのを見たいから2,3期はよ


オーバーロード最終回見た!OPにはリザードマンとの戦闘シーンあったのに結局本編には出てこなかった・・・いやでもBDも買ったから,2期やってくれ!


なんだかんだオーバーロードは今期アニメ通して素晴らしいアニメだった…最後まで最高だった…



話の面白さはもちろんのこと、OP・EDともに今期一番好きなアニメでしたわ!

どうか2期を・・・!リザードマン編が映像化されることを待ってます!


▼関連商品


オーバーロード 1 [Blu-ray]オーバーロード 1 [Blu-ray]
日野聡,原由実,上坂すみれ,加藤英美里,内山夕実,伊藤尚往

KADOKAWA メディアファクトリー
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る


オーバーロード 2 [Blu-ray]オーバーロード 2 [Blu-ray]
日野聡,原由実,上坂すみれ,加藤英美里,内山夕実,伊藤尚往

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-10-28
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る