sc_2015-09-30 08_01_17



大高忍原作による大寺義史「マギ シンドバッドの冒険」のTVアニメ化が決定した。2016年4月より、MBSほかアニメイズム枠にて放送される。

大高忍による「マギ」のスピンオフ作品となる「マギ シンドバッドの冒険」は、Webマンガサイト・裏サンデーと、アプリ「MangaONE~マンガワン~」で連載中の物語。「マギ」本編より30年前の世界を舞台に、少年・シンドバッドが王に至るまでの道のりが描かれる。「マギ」に登場するキャラクターの、幼少期を垣間見ることができるのも今作の魅力のひとつだ。これまでには単行本の特別版に付属するDVDにてアニメ化されていた。単行本は7巻まで刊行中で、最新8巻は10月16日に発売予定。

アニメ「マギ シンドバッドの冒険」ビジュアル 

情報元

▼Twitterまとめ



シンドバッドの冒険アニメ化本当におめでとう!!またマギマギ出来ることに嬉しい!#magi


おお!結局アニメ化か!OVAと同じだったらナレーション中井さんだし、シンは小野Dだしユナン石田だしジャーファル櫻井さんだしドラは杉田だから見たい。


ジャーファルさん黒歴史全国放送じゃないですか!!!!!!!!!


やったあああああ‼︎‼︎‼︎
テレビ‼︎アニメ化‼︎‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャーファルさんの黒歴史見れる‼︎‼︎‼︎
>RT



んっんっ???テレビアニメ???OVAをテレビでやるの??????


うぇーい!!!!!!!!
ショタジャーファルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!


三期かと思ったらこっちがアニメ化なのか!でも嬉しい\(^o^)/


これはOVAであるから
はやく3期してほしいくらいです




OVA出てるからアニメ化は無いと諦めてたけどこれは個人的に嬉しい!

そしてシン冒が終わったら3期ですね!白龍くんの全盛期楽しみですわ!


▼関連商品


マギ 27 (少年サンデーコミックス)マギ 27 (少年サンデーコミックス)
大高 忍

小学館 2015-10-16
売り上げランキング : 207

Amazonで詳しく見る


マギ シンドバッドの冒険 8 (裏少年サンデーコミックス)マギ シンドバッドの冒険 8 (裏少年サンデーコミックス)
大寺 義史,大高 忍

小学館 2015-10-16
売り上げランキング : 518

Amazonで詳しく見る