sc_2015-09-30 20_40_14


第26話 バッグは常に石ころが入るようにあけておけ




バッグは常に石ころが入るようにあけておけ SFygo6WRia








やっと起き顔出しかと思ったら まさかの包帯顔 MUQSGXFgtt


辰馬ァァァァァァァ!!! xKIeRXo7wk
















お釣りがまだのときに  H1GYspZqEQ








ババアまだ生きてるwww  oj2Yaj84OY










5000万入るバッグにたくあんがギッシリ!(いらねえ) UGP8PwbHOk


銀さんにはたくあんがお似合いって事かな?
m3Ubq3imy0


今週の銀魂ED差し替えキャララストは、蓮蓬篇に登場したカイエーン! 4iqCqurdBr


今までの銀魂ED差し替えキャラ y0WOrpPlxK








3クール目おめでとナス!  PlcvL8kuSS




表紙でやめとけって言われるしよ 6EU9QWjHkT








何このBLACKとRXとロボライダーとバイオライダーが勢揃いしたみたいな状況 tW3ymcLyk5










次回はぱっつあんメインと新OP&EDです!
js3OIceB9b


▼感想まとめ


今週の銀魂も銀魂らしく仕上がってましたね。さすがやな、久しぶりのBGMオンリーも良かった。


銀座久しぶりのBGオンリー楽しかった!そして銀子さん出て来た!お得!


今週の銀魂盛り沢山!
本編面白かったし、BGMオンリーからの総集編ではまさかの銀ちゃん&銀子ちゃん&銀ちゃん(土方さん)のコラボも観られたし\(^o^)/3クール目突入おめでとうございます!次回からの新op&edも楽しみ(^.^)



びーじーおんりーと3クール目決定は嬉しかったけど快援隊篇カットされすぎだよね…
そりゃ余るわw
坂本のカッコいい名言が沢山でした、坂陸奥も沢山でした、陸奥様カッコよすぎました、惚れ直しました叫びました怒られました(実話)
三木さん渡辺さん、二週間お疲れ様でした!



モッさんに惚れたし(この原作話未読)銀ちゃん3人同時登場とかもう、もう3クール目突入おめでとう、ありがとう!


久々のBGMオンリーwwしかもとまっちゃんの声がまた聞けるなんて!!来週からの新opedが楽しみだ♪


来週op,edアニメは間に合うでしょうか!OKAMOTO'Sの曲も物凄い楽しみだ、、ドキがムネムネ!


主人公の顔にモザイクかかるアニメ見たのとか銀魂が初めてだわ


陸奥かっこよすぎた
辰馬のシリアスパート久々すぎて誰!?ってなった!回想だらけだったなぁ笑


来週はひたすら新八がツッコんでる回かな? 


来週は新八特集かww
ツッコミ特集wwww
お妙さんの料理特集も今度やらないかなwwww



次回予告に新八しか映らなくてワロタwwwwww



久しぶりに尺余りを懐かしく感じてたらまさかの銀子さんと社長の共演・・・!十分豪華だぜ・・・!

それと神楽は陸奥との夜兎かぶりにキレててワロタwwwwww気にしてたのか・・・

▼関連商品


銀魂―ぎんたま― 61 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 61 (ジャンプコミックス)
空知 英秋

集英社 2015-11-04
売り上げランキング : 109

Amazonで詳しく見る