sc_2015-10-01 23_58_57


第90話 タッグバトルは友情バトル!
     イーブイ初参戦!! 


放送は始まったばかりなのに。 ES5DUsairi










タッグバトルは友情バトル!イーブイ初参戦!! TaXIkoL5Hl












85.5kgが圧し掛かったら気絶どころじゃないんだよなぁ・・・ Q3qCspHqkq








「フシギソウ」… たねポケモン。背中についたつぼみが養分を吸収すると大きな大きな花が咲く。 gajcTU6oHb


臆病イーブイならダースかエーフィかな? 9MdMsX5zzM
















この前会ったばかりだからな。 alTkzqKXz6








セレナちゃん可愛すぎた WhtTsdzgwY




















(;´Д`)ハァハァすんなしwwwiW09bqGZUn










このテールナーちゃんの妹を見守るような優しい顔つきよ  92GN6wyhfA








オマエには話しかけてねーだろ! Ysl3XeZI9j


ピカチュウ→ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! IcDLmyDJRB












ティエルノ=ミラーボの弟子。 doOhprzr61


カメックスがダンスデブといっしょにステップ踏んでるの面白すぎる  28P8iGuK0e














ティエルノが七福神に見えた… 8hNyjV7dQP














ピカ様がライチュウになる日はきっとこない YffiQgxzNq






次回ポケモンXY「ハッピーダンスはクイズのあとで!?トライポカロン・ヒャッコク大会!!」 TruDAJ0b2o




(゚∀゚)次回もセレナ回、キター♥♥♥♥♥
SMtldo69e7




ハリマロンの何がいけなかったのか bSr5BI31Is


複雑なポケモンデデンネ tzCpTyKaUX


これは公式イラストをそのまんまトレスした可能性が微レ存…?
5qslyiNPXo


▼感想まとめ


【朗報】オーキド氏久々に酷い目に合う


久々にオーキドが講座ゲストのポケモンにひどい目に合わされてたwwwやっぱこうでないとwww



よかった、オーキド虐待禁止されてなかった


オーキド博士、4週ぶりの死


やっぱりオーキド博士はこのオチじゃないとな




ティエルノとカメックスのダンス見たあとサトシ「ティエルノ」って言うから、「オレにもこの技教えてくれよ」って言い出すんじゃ…ってハラハラした。




トライポカロンなのにクイズ大会やるのかwww


はぁー満足した……☺️✨
セレナのイーブイがかないさんなのも良いね……かないさんユリーカちゃんの代役済んでも一緒に旅してくれるんだね……良かった


ブイズが全員トライポカロンの舞台を背景に紹介されたのは良かったなー


次回の作画神すぎるやろwwwwwwwwww
頑張ってください!





▼関連商品


ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付
Nintendo 3DS

任天堂
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る