sc_2015-10-02 10_00_31


第1話 ルパン三世の結婚式


























30年ぶりの新シリーズって生まれてない人多そうだな 2uRY608dIf


カシャカシャカシャカシャがタイプライターの音だって事分かる世代もうそろそろいなくなりそう wKtjvFLXzl


























次元の声も大丈夫かな・・・ TDRfGGTp4g














レベッカの声どっかで聞いた事あると思ったら  FyRV6JiMjO
  ート  入り 




ルパンダイブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! UZZp1SlEru














次元の中の人、小林清志さんはもう82歳だからこれがラストになりそうな気がするなぁ・・・
 MaQYwSxw0b
  ート  入り 


五右衛門本気で祝福してたのかw vhqcLwGzp4


王冠は誰の手に(ダンデライオン) BkNaNze7Pf


ナレーションブースじゃないからくぐもって聞こえるな次元 8iJMpgYoTF


















またつまらぬものを斬ってしまった No8ah6Q6ph








♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー   FogRVtqXsm
  ート  入り 
















































第1話キャスト レベッカ・ロッセリーニ:藤井ゆきよ SWQDEAdwD9










▼感想まとめ


今回のレベルで最後まで行けたら伝説になるレベル。そしてその可能性が非常に高い。


ルパン見た
やっぱりルパンは面白い
でも一つだけ不満

何故ゴールデンタイムでやらなかった
全然普通に放送出来る内容よ これ



新ルパン良かったわ。ルパンSPの小綺麗な線じゃなくて原作風味のちょい泥臭い感じがいい。これにGレコのトレス線処理かましたら最強だろうな。


ルパン三世1話視聴完了。ストーリーは勿論、OPやアイキャッチも含めて2ndシリーズですな。面白いのにこんな深夜でやるのはもったいない・・・当時と同じで月曜19時にやってもいいんじゃない?


安定のルパンだった。30年ぶり新シリーズでこのクオリティ。こんなド深夜なのが勿体無い。これ見た上で1st見るともっと面白いと思う。オレは1stはギリギリ再放送で見てた世代。夕方4時半位の再放送で見た。今なら円盤もある。是非物


ルパンよかった。一番見慣れたパート2を見てる気分だったよ。パート1を意識したハード路線も悪くないけど、なんだかんだでパート2が一番ホッとして見られる世代なので(照)。なんか本質的にあの頃を覚えてる、子供の頃見てた人が作ってるような、そんな感じがしたよ


素晴らしい初回だった。流石ルパン、作画も良いしアクション立体機動装置迫力あったり背景綺麗だしお馴染み定番のシーンもあるし昔から観てる人はきっと懐かしさを感じるだろう。早速覇権握ったか!?(笑)


車に美女の描写がしっかりしてるのは、圧倒的日テレの勝利なんだよなあ・・・シティハンター然り、ルパン三世然り。


ルパン三世第1話を視聴。作画は昭和風で文句なしの出来。深夜アニメでなく、全日でも十分楽しめるノリ。今回登場したレベッカがレギュラーキャラである点を除けば、いつも通りのルパン三世だったと思います。このレベッカがどう作品を引っ掻き回すかが楽しみな所です。


ルパンの初回を観ていた。ルパンファミリーの活躍あり、裏切りあり、どんでん返しあり、面白かった。新キャラのレベッカ嬢も良かったし、楽しいシーズンになりそうだ(^o^)


ルパン三世のED 石川さゆりさんですか!!なんて豪華な!!


つんくプロデュース/歌・石川さゆり・・・だ・・と・・・・・・?


ED石川さゆりだったのか、あの人本当に何でも歌えるなw


オレが見たかったルパンがここにあった



ルパン新シリーズは期待以上の面白さですな!
お約束展開満載でずっとニヤニヤして見てましたわwwwww

新キャラのレベッカはヒロイン兼ライバルポジかな?今回の立体起動装置のシーンカッコ良かったし、競争相手も増えたしでアクションシーンかなり期待できそう!

▼関連商品


ルパン三世 PART4 オリジナル・サウンドトラック~ITALIANOルパン三世 PART4 オリジナル・サウンドトラック~ITALIANO
You&Explosion Band

バップ 2015-10-20
売り上げランキング : 340

Amazonで詳しく見る