sc_2015-10-02 15_38_03


第1話 本物の騎士なのだ


本日深夜1時46分TBSより、TVアニメ「ランス・アンド・マスクス」第1話放送です!よろしくおねがいします!tbs.co.jp/anime/lance/ sT7KTDjKFT










ハラ減った時に使う画像 nCJxrJHLQh


よし!キルミーベイベーからの呪われた枠を xKp7csIsdD




















かわいすぎるでしょおおお~~~~~;; YmqDtuu445








今期ロリコン向けアニメ暫定1位 zFaFmzFVtf












生きながらにして伝説となった男 xdfbTMYBwh


















どう見ても小学生です。本当にありがとうございました。 Fxf3V1W716




こいつのほうが不審者じゃねーか! K4D8euBAw9


















シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア qTh9isUF7m












かっわええええええ;;;;;; GdECHiWn0c


思いっきりもう落ちてるチョロイン wqCvMRvfEn






かわわぁあああぁああああああああああああ m9ulO3viDM


そんな正義のヒーローなのだ a2h5ePq0T8


























これは言い逃れできない I1S6wLfcHq








すごいボリュームのツインテールだ koR60ldZu1












































槍より蹴りのほうが強かったな ZSB2aMI2l1


























第1話キャスト リュウ・ユイファ:M・A・O oL2Nur9CLn


すごく・・・ペドペドしいです UtEqqM7t5d


茨乃さんのイラストいっぱいかよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!! AVnFNDqOUs













▼感想まとめ


予想以上にロリアニメでした、まる


危うくロリコンになるところだった


若干みてるの恥ずかしくなる内容だったけど、不思議と辛いって感じはなかったな。ヒロインの話も気になるし、次回もみようと思えるほどには悪くなかった。イシグロ監督だし視聴は継続


ランス・アンド・マスクス 第1話見終えた。作画良くてロリかわいいしバトルも映えてかなりいい感じ。話は年齢低めの女の子向けぽい感じだけど、だからこそツボだわ


あと、アウトブレイク・カンパニーみたいなのをイメージしてたけど思いの外違った。かなりロリアニメや。


とりあえず、ランス・アンド・マスクス見てたけど、微妙に世界観がよく分からない(現代なのか、中世っぽい雰囲気なのか)あと、演出(人の吹っ飛び方とか)がギャグなのかシリアスなのか中途半端で分かり辛い。ただ、小澤亜李のキャラがロリ可愛い、保留。


お話はまぁ置いといて。ヒロインのロリっ子がカワイイので視聴意欲は湧くんだが、今後鬱展開がてんこ盛りに用意されてそうで不安ではある。1話見た感じだとナイトランサーが鬱クラッシャーとして活躍する話みたいだから、その辺は心配無さそうでもあるんだが、どうだろうなぁ。


ランス1話みました。王道バトルファンタジーとは思いきやヒロインが多数登場するラブコメ展開が面白いの一言!あと、諏訪さん思ってた以上に喋ってて吹いたw


黒服、無駄に身のこなしがいいなw 


槍VS小型ナイフとか分が悪すぎるだろwwwwwwwwwwwwwww 


徒手空拳でランスにかなうわけがないだろ…… 何なんだこのアニメは 


ちょっとまだ方向性がつかめない



世界観がさっぱり分からないけどナイトランサー面白いなwwwww
タキシード仮面を思い出すシュールさですな。

ベッタベタなヒーローショーみたいで楽しいですわ!(好き嫌い別れそう・・・)


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ランス・アンド・マスクス(1)(BD特装版)(全巻購入特典:「オリジナルB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ランス・アンド・マスクス(1)(BD特装版)(全巻購入特典:「オリジナルB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
山下大輝,小澤亜李,沼倉愛美,三森すずこ,諏訪彩花,イシグロキョウヘイ

ポニーキャニオン 2015-12-16

Amazonで詳しく見る