sc_2015-10-03 07_09_08


第1話 Knave








おしゃれなのはいいけど読める字にしてくれ dnLiz2bA7F




















ぽよんぽよんにこんなに気合入れてるKってほんと素晴しいよ OvgqqdOFUx






アンナちゃんは探知能力だから戦わない CEenVFNOoT




Kほど一部女性に優しいアニメがあるだろうか?ありがとう! 8R6IQ8Kurs




くぎゅショタに期待しかない IaPaV6y0Oa












Kって脇の人達もキラキラしてるよね GcgKHoZ1zT






こういう何気ないやりとりがさあ…ねえ?(同意を求める視線 1NjCXyjlE0


ネット界隈が騒がしいときにお使いください 2diKyQ1Wnd












スケボーのシーンすごいがんばってる v7QGjF2XqY




第13位パスワード ミッション fZhhheAGL1


宮野「ぶぁああああか!」 B4zrG27RwX








周防は宗像に殺されたんだっけ CRRMxrcTvG






アンナちゃんポイントたけーな p15z5NfaGd






















くぎゅショタことスクナくん麗しい…半ズボンのお足が眩しい…! UWm3rDmvcY




シロちゃああああああああああ e5svX9tHoD






来週遅いけど新妹魔王と被らないからいいか y9qylM0WYC


相変わらずサブタイは全部Kで始まる EzUwUAeOra


▼感想まとめ


上映会の時も思ったけど、やっぱりKはKだった
予告もすっげえ美しかった……劇場版並みで信じらんねぇ

有り難う御座います、これから毎週全力抜刀!!!!



新しいショタキャラの声がくぎゅうで絶望王かな?ってなったわ


…一点だけ、ここまで露骨なお色気描写入れてくるような作品だったっけ、というのは気になったけど、まあ嫌いではないからいいや^^ あれは笑いどころだって認識でやってるんだろうしなー。


メディアミックス展開で掘り下げまくったからモブ達も超キャラ立ってる!と思ったらさらっと日高と鎌本が戦ってて、中の人クラスタの心も掴む公式さすがっすわ


第1話は肩慣らしで話が本格的に動くのは次回からなのかね


いやぁ凄かった!綺麗だしモブだったキャラ達もガンガン喋ってたし綺麗だし!けど一番はやっぱ淡島さんセクスィ♡ いい尻ありがとう


1話はシロはまだ本格参戦とはいかないか~。事態が動き始めたとこで終った感じですかね。




前半は懐かしの赤と青のクランのメンバーたちの総登場にただただ胸アツだったんですが、後半さらに熱い展開で…!めちゃくちゃかっこよかった!!そして、劇場版の時に描かれたエピソードですが、アンナちゃんが赤のクランの王になったってのも未だにグッとくる…!(#^.^#)


やっぱり、2期になると皆成長したな…って思うよね。美咲ちゃんもきちんと周りを見て私情と混同しすぎなくなったり、草薙さんが最前線で皆と戦うようになったり、アンナちゃんは王としてほんとに立派な出で立ちになって…尊さんと多々良さんもきっと見ててくれてるね。


スクナちゃん荒らしてくれそうだな jungleはそれぞれの個性が強すぎて怖さも感じる けど早く見たい


緑の新キャラスクナが、劇場版の紫と同じ鼻歌歌っていることになぜかぐっときた


はやくクロとネコとをシロと再開させてあげて欲しいな
絶対泣く(確信)



シロさまかっこよかった…はやく帰ってきて;;;;;



やっぱKの戦闘シーンオサレで好きだなぁ。
まさかまた尊さんが戦うのを見れるとは思わなかったぜ・・・!

そしてシロとの再会が楽しみだ!!
地上に落下するまであと何ヶ月かかるだろうか・・・。

▼関連商品


『K RETURN OF KINGS』vol.1【初回限定版】(Blu-ray)『K RETURN OF KINGS』vol.1【初回限定版】(Blu-ray)
浪川大輔,小野大輔,小松未可子,堀江由衣,杉田智和,鈴木信吾,GoRA×GoHands,GoRA

キングレコード 2015-11-11
売り上げランキング : 1412

Amazonで詳しく見る


K -カウントダウン-(2) 特装版 (プレミアムKC ARIA)K -カウントダウン-(2) 特装版 (プレミアムKC ARIA)
黒榮 ゆい,来楽 零(GoRA),GoRA・GoHands

講談社 2015-10-07
売り上げランキング : 765

Amazonで詳しく見る