sc_2015-10-03 08_59_05


第1話 諱、握りて




やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #noragami #tokyomx pic.twitter.com/KMdaWL3QEs


































































































































いやああああああああああああああああああああああああああ #noragami #tokyomx pic.twitter.com/O6cpFGFrsU












































































▼感想まとめ




ノラガミ2期、1期覚えない人にも優しい設定振り返り構成で凄く見やすかった #noragami


OP映像とかCM見た感じ、2期は毘沙門様に焦点をあてた話が多そうだね #noragami


ノラガミ見た。夜トおかえりー!しかし毘沙門天との確執はめんどくさいことになりそうですなぁ…


あの最後に映ったお面って幼児の家にもいたよな・・・薬師の陸巴が今回は暗躍すんの?


やっぱりまれいたそがかわいかった(小並) #noragami


ノラガミ ARAGOTO 1話。1期からの続きってことで毘沙門天編からスタート。毘沙門一派が多すぎてこの中から良くないこと考えている奴出てくるだろと思っていたら薬師風の男が早々に暗躍しはじめてた。今回はコイツがラスボスになるパターンか?


毘沙門どんだけ神器いるんだwwww


ノラガミ ARAGOTOですが、第1期を視聴された方々にとっては大いに安心できる内容だったと思います。気になる場面も用意しつつ、夜ト・雪音等メインキャラのおさらいもしっかり済ませてましたので、内容を忘れていても思い出せたのではないかと思います。素晴らしい開幕ですね。#ノラガミ


2期が夜ト過去編まで確実にやってくれそうなのでとても期待ふふふ #ノラガミ


ノラガミ ARAGOTO 第1話見終えた。普通に第1期の続きという感じだ。作画とかのクオリティも問題なし。第2期は毘沙門天様側の話が多そうな感じ。キャラが出そろった上で恋愛関係とかも色々とありそうで楽しみ #ノラガミ #tokyoMX


雪音に友達が出来そうでよかった



毘沙門様との衝突不可避ですな・・・。
それにしても相変わらず痴女い・・・。

▼関連商品


DVD付き ノラガミ(15)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き ノラガミ(15)限定版 (講談社キャラクターズA)
あだち とか

講談社 2015-11-17
売り上げランキング : 1235

Amazonで詳しく見る


ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]


エイベックス・ピクチャーズ 2015-12-18

Amazonで詳しく見る