sc_2015-10-03 13_24_43


第1話 パーソナルエンタメAI!
    ハッカドール! 














































五つ星評価のアプリ見たことなし kaZaxxSH1P






※実際のアプリではハッカドールは出てきません nigvnhw9Yi


















おーうwwwwwwwwwwwwwwwwwww RthrNrr3RC














( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 6BHfIr2E0D






























第1話キャスト アヤメ:吉岡 SKcGUVcIyn




▼感想まとめ


一発目から濃いのが来ましたね…とてもよいです


2号さんが体を使って捗らせる薄い本が出ますね


EDはCGか。てかエンドロールはやいからスタッフ見えないよ!w


よく分からんが、おっぱい&腋アニメだと思って見ればいいのか




0号さんの褐色銀髪が最高にどストライクでした


2号ちゃんが1番可愛いけど被害者ちゃん(腐女子)不憫可愛くて堪らないね。


ミリオンドールとCG比べるのは†罪†


EDのクオリティ高ええww みゆかやたんななみん最高(*´ω`*)


第1話視聴完了!思ってたよりずっとしっかりギャグアニメしてたな。パロも激しいし作画も中々かわいいし、視聴継続してみよう


ハッカアニメ面白かった~アヤメさんにとっては有り難迷惑だったんだろうな…見てはいけないものを見てしまった…。
見た目で2号と0号が好みだったけど、アニメ見て3号ちゃん可愛いって思ったかも!
3号が男の娘なんて信じられない!もう女子にしか見えないよぉぉぉ!!!

返信  リツイート  お気に入り 


「ハッカドール THE あにめ~しょん」1話感想。
オタク向けニュースアプリのアニメ化。電脳チックなキャラデザがあざとくて可愛い。ハイテンポなギャグと攻めたパロディがカオスだし、EDでMMDが踊ってたりネタが豊富過ぎる。3号が男の娘とは捗るなあ。

返信  リツイート  お気に入り 



今さらだけど、ハッカドール=捗るだったのね。
ショート枠だけど、これからも楽しみ♪



今ハッカードールすげえDLされてそう



思った以上にギャグアニメしてる!
急に作画古くなったりやりたい放題やってて良いなwwwww

そういえば3号ちゃん男の娘ってマジですか・・・。

▼関連商品


Touch Tap Baby *CD+DVDTouch Tap Baby *CD+DVD
ハッカドール

エイベックス・ピクチャーズ 2015-11-25
売り上げランキング : 3414

Amazonで詳しく見る