sc_2015-10-03 14_47_30


第1話 DISKJOCKEY




ミス・モノクローム -The Animation- 3 Abb2SBD48c
















バックダンサーズの方がキャラ濃いんだよなw P3JkvRSl1A


























あれええええええええええええええええええええええ GHMb5r7cAf




ルーちゃんもDJやってなかったっけw 8MePcVtQ1g






























第1話キャスト 観客:田澤茉純 c7vQoFzfO9


▼感想まとめ


3期はツアーの準備だけで終わりそう


展開が狂気じみている……


森久保さんレギュラー……だと!? まぁほっちゃんライブでミス・モノクローム初登場の時からいたしね




OPだけかと思ったらEDも変わらないとか


新番組なのにもう13回くらい見たような気がするEDだな


色々とあったが、るーちゃんがDJテーブルとはその発想はなかった。


人を見る目に定評のあるモノクロームさん


1話視聴。ヤマノススメかと思ったら、DJノススメだった。モノクロちゃん前期からDJやりたがってたからなぁ。適した人材はかくも偶然、目の前に現れるものなのです。


モノクローム3の1話がヤマノススメ難民救済だった主犯は、ふでやすかずゆき(脚本)が同じだからか!いいぞもっとやれ


ミス・モノクローム永遠にUSATを占領し続けて欲しい


さていよいよアルバムは来週ですよ!!



3期になったのにOP・ED変わらないとはwwwww
もう普通に2期の14話で良いんじゃ・・・。
森久保DJスカウトしたけどまたすぐ辞めそうだなぁ・・・。

▼関連商品


Black or White?Black or White?
ミス・モノクローム

キングレコード 2015-10-06
売り上げランキング : 211

Amazonで詳しく見る


タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
ミス・モノクローム

キングレコード 2016-01-13
売り上げランキング : 10333

Amazonで詳しく見る