sc_2015-10-04 08_18_04


第48話 そして明日へ




メガネないと誰だかわかんないな…w xjo5JU9Q5S
















似合いすぎなんだよなあw RRyr75zXXd












木虎がマジでヒロインに見えてきた RUHrxOO2Rk










































































魚wwwwwwwwwwwwn22tHD54dz




速過ぎて「なんだこれアニオリの敵か」って思ってたの影浦隊やんけ!!!!!!!!! wgYzNhxa7D


知らないキャラがわんさかでてくる kzcLXSWghi




修さん、こんなにトリガー量が多くなっちゃって… TtcOijHbFA










アニメワールドトリガー48話  5xZLvPVZf5


▼感想まとめ



ワールドトリガーの主題歌担当まとめた(下の文にて)
ソナー・ポケット→AAA→Pile(NEW)
とうとう声優歌手が日朝アニメ主題歌担当なのは嬉しいな(^L^)



二宮ポッケに手入れてるーーー(打ち震えている)




しかし今回のアニオリは端々に結構違和感があって、次回からの完全オリジナル展開にちょっと不安が。最終回っぽいまとめ回だったから展開やキャラの登場が強引になっただけだと思いたい。


アニオリはランク戦の隙間の一週間、合宿の間の話になるのかなー?


修は錚々たるメンバーに相手してもらえてすごいな^^遊真がカッコ良すぎる(ノ∀`)


今週のアニトリ、丸々アニオリ回でした!新しい(新章に突入する)修さんの門出(?)を祝うかのような、ボーダーの面々からの三雲ダウン祭り!来週からも頑張れ修さん!アニトリのスタッフの皆さま、1年間楽しい時間をありがとうございました!来週からのアニオリも楽しみです!


「緑川くん←わかる」「米屋先輩←まあわかる」「荒船さん←!!!!???wwww」ここでいきなり飛躍した感


新シリーズ楽しみだし、来週もPileちゃんの歌う主題歌観るのも聴くのも楽しみだ


新opたしかな満足w
まきちゃんやし、景浦隊二宮隊でてたし、主人公たちめっちゃ動くし…ってか捉えられなかったけどカゲでたってことはユズルくんとゾエさんも映ってた⁉︎



修の良いところに注目した回だった。なりふり構わずに成長していく姿は良いなと思う。


主人公絵のお魚バージョン実装されてて感動した



今度のOPかなりカッコ良いぞ!
アニオリの新キャラより影浦隊の方がヤバそうってどういうことですかwwwwww
何気に犬飼さんも悪い顔してるなぁwwww

アニオリでスタイリッシュ二宮さんが見れますように・・・!

▼関連商品


ワールドトリガー VOL.8 [Blu-ray]ワールドトリガー VOL.8 [Blu-ray]
村中知,梶裕貴,田村奈央,中村悠一,田中秀幸

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2015-10-07
売り上げランキング : 566

Amazonで詳しく見る