sc_2015-10-04 21_49_17


第76話 キングス・ギャンビット


お楽しみの時間だ~~~~~ VBNP6kjuCt












まだまだシンクロ次元は続きそう jAKpTwEs4Z


黒咲さんもまだランサーズとしてやっていくのだろうか hjCWHsOEZr




やっぱりセルゲイとバレットは同じポジションなのか tRE1iUyL8k










これってネタバレみたいなもんじゃねえの! IuZmZQMMWh


視聴者の9割以上が今回の新OPにデジャヴを感じたはず  C0FcUwP8N9


キングスギャンビット(総集編) dPChFN3io6




















モンタージュドラゴンとワッパードラゴンとカタパルトタートルと地砕き ZiQuwlhZaV




逆に利用されてそうなんですが MouUFi3OD6


これだけで誰だかわかるのほんと BatYm1hclR


わっるい顔してんなーwww 0v4c5jR38s






やっぱりエンタメ忘れてたんじゃねーか! CvdYlDU6Ep


即オチ2コマ漫画みたいになってしまった bEossTe5AX


自信やプライドをちょくちょくペチャンコにされる主人公  sfOWdVdfzb


ワイはエンジョイおじさん復活待機勢やで a4xwm801is


デュエルチェイサーまた吹っ飛ばされたお lZkqtn7UNG




こんな長文を送りつけられても N6K7mlFf73






もう持ち込まれてるんだよなあ 6QhLyT6A34
















実はさっきのチェスの配置は実際のキングズ・キャンビットの配置 l7RxDErmCQ


洗脳チップとかえげつねえぞロジェ長官 kyOubUTQc0




この中に禁止カードがいまーーーーーーーーーーす! TarGO0xokf






シティを支配するのが目的なの? 9nu0JwiOs1




笑っている場合じゃないですな KShB6UyrNg








長官キングダムとかいらねーよ 7oL1dd3nyf










そんなんじゃ満足できねえぜ qycw3aes57
























デュエルは憎しみをぶつけ合うものじゃない nOYPaofdwD






絶対に無事に帰れないやつだ YgPNZ1bDaq








見せろ…見せろぉぉぉ!!!月影!!!www  wx76AN3pHQ
  ート  入り 


柚子はなんでユーゴとばかり一緒にいるんだw 完全に夫婦やないか! jytlfZjmUc
  ート  入り 




なんでみんな寝てるんですか XQgjla7HN6


素良ももっとみんなと近付いて、ホラ  UvvzC5bSdn
  ート  入り 


ユーリさんだけ相手がいねえ GFlm8agf1N






彼氏の目の前でやられちゃう薄い本回ですか… AgttvVdp0A


来週は柚子の新カードもみれそうだな。で、セレナちゃんのデュエルは… PCncrlXqPS


▼感想まとめ


OP的にはユーリが本格参戦しそう。でもユートは分離できなさそうで私は…


EDがシュールすぎてもうどっから突っ込めばいいのかw


今回OPの歌詞に「お楽しみはこれからだ」って無かったよね?
2番にあるのかな それともそんなこと言ってられない展開になる暗示…? 



沢渡さんは恋とかすると死亡フラグ立つ気がするので気を付けて、でもしっかりラブコメして欲しいです


あとロジェがセキュリティ達を何かの機械で洗脳してましたが、あれが直接頭の中に埋め込まれてるとかは怖すぎるので、帽子やヘルメットに洗脳装置が仕込まれているのだと思いたい


デニスの再登場はいつになる事やら


あれですね。沢渡さん×セレナと黒咲兄妹+ユートで全てを許せるくらいの破壊力がありましたわ


っていうか冷静に考えて セレナ嬢の寝込み襲うシンゴってリアルすぎて危険じゃwwww


沢渡→セレナってどうなんだろう バカ同士といえばありな気もするが
れいじが怒りそう
 


社長も評議会もロジェも素直に手を組めよって思った視聴者です。


先週や今回素良君に何も言わず送還されるの見て、デニスって自分の意思を押し通せない人なんだろうなと。一歩引いて周りの状況を見てアドバイスしたり他人を優先できる優しさと、他人や上の意思に逆らって自分を貫き通せない脆さと諦観が表裏一体になってる感じがする。勝手な解釈ですが。


デニス「OPもEDもリストラされた」



沢渡さんセレナに惚れるのか・・・。
相性良さそうな気もするけどユーリぇ・・・。


▼関連商品


遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ブレイカーズ・オブ・シャドウ(仮) BOX遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ブレイカーズ・オブ・シャドウ(仮) BOX


コナミ 2015-10-17
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る