sc_2015-10-05 07_14_59


第1話 最強の男


ワンパンマンの時間だ~~~~~ AnQadAZrjd










テロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Peo0bTTJBB




テロのタイミングジャストじゃないですか Cb4Q9SsoVt












ナニモンだよ…:;(∩´。ω゜`∩);: JVjm7dOnN7


設定以上にテキトーな顔面だよwwww
yvpuacwnfB


趣味でヒーローをやっている者だ h2oWZ25DcV










またワンパンで終わっちまった・・・ dq5vS0uzkP






「そんなツイートまでふぁぼってんじゃねえ!」 Ni0MZxu1sV






この人アイドルマスターシンデレラガールズにいた人だ hCOCs2zZlP






















ケツアゴってレベルじゃねーぞ VXn8FpoHUf






マジックで乳首書いたよwwwwwwww Fp8JniStML
























禿げるくらいってかハゲだ sAOOUS6zru
































逆だwwwwwwwwwww 0riGayG22Z


にいさあああああああああああああああああああああああああああああん GSeOlqbAE4








オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ! 0MuHgrfHiE








圧倒的な力ってものはつまらないもんだ XaEexvbJ7B


既に何万人死んでるんだ!?ww  i9fHvEMUto


wwwwwwwwwwwwwwwww 8X2PPYuIcG




B市が消滅した直後に消滅都市のCMなんか流すな!!! upAvjKE3yX






何でパンツ履いてない奴しか居ねえんだよw nZwPwxKrBd












































MADHOUSEには嬉しい作品だなぬるぬる作画だ u9v6ccd0rB






























第1話キャスト 女の子:湯浅かえで DkgrsINl5D




エンディング主題歌 森 口 博 子 PoqmFu1JA9














▼感想まとめ


いやー面白かったわ。でもこの動く作画を毎回出来るかどうか…


ワンパンマン、噂どおり戦闘シーン凄かった。今後も期待出来そうだ。にしてもあのしんみりしたED、まさかジェノスの心情じゃないよね?w


最終回までこの超作画を維持してくれよな~頼むよ~


ワンパンマン一角に似てるなーって思ったら同じこと思ってる方が結構いるみたい笑


うん、予想通り面白かったけどこんなに動かして二話とか全然動かないとかやめてな!


最後のカニの扱いひどすぎやろwwww


現状の話だけど原作のシュールギャグをそのままに超作画が追加された感じでめっちゃ熱くて面白かった


えっ。ワンパンマンの声の人、大倶利伽羅の人なの!(゚д゚)声のかすれ具合とかが檜山さんとか鈴木達央さんみたいだなって思ってた


最後まで言わしたれ
カニランテ様wwwww



よく単身で大人数を相手にする時ってそれぞれが一撃で沈んだりしてそんなの出来るのかと野暮な事を思ったりもするけれど、ワンパンで倒してしまうというのが良い意味で薙ぎ倒していく上での説得力になっているから派手に戦う姿が様になるなあ。


次回以降は新キャラが活躍するのかな。ナメック編の悟空みたいに最強は最後に出せば話は作れるだろうし、一工夫してくれるのかなと思う


いやあ面白いね、opもJAMprojectで昔のヒーローアニメっぽい感じもあってカッコイイ。本編のあの兄弟も普通の人からしたら脅威そのものでめちゃくちゃ強いはずだがサイタマさん強すぎっすよ。あと初っ端から中尾さん出てきて笑ったww


ジェノスくんとソニックの登場いまかいまかと待ちわびております。面白かった!


万策尽きてもONE作画で放送すれば良い



動くサイタマ先生やっぱりカッコイイな!
ホントにどうかこの作画クオリティを維持してくれることを願ってます・・・!

ジェノス君の戦闘シーンめっちゃ楽しみ!

▼関連商品


ワンパンマン ヒーロー大全 (ジャンプコミックス)ワンパンマン ヒーロー大全 (ジャンプコミックス)
村田 雄介,ONE

集英社
売り上げランキング : 144

Amazonで詳しく見る