sc_2015-10-05 09_06_14


第1話 レッツゴートーキョー






TBS日曜午後5時枠が取れなかった時の顔 5VUESBotxd








ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! KtVe7ODNtT


やっちゃん!!!!かわいい!!!! 6dqErJDlD7


OPの歌詞テロップが流れないあたり日5じゃなく深夜アニメって感じだ lVVUTvpZgb


あ…動いてる…梟谷が…
動いてるよおおおおおおお!!!
MxxZOT9yPQ






























もう1セットお願いします! avVDAr0u7H






































及川さんちゃっかりポーズまで決めてるのな  BIXvjcE8h4












テストwwwwwwwwwwwww 5qhZZDdwQh












































牛若ちゃんもウッってなる翔陽の眼力  lQ8HtpIDFd
  ート  入り 








あなたをぶっ倒して全国に行きます  4pQH74RacA










第1話キャスト 小野先生:山崎はるか Nmb6kkVRxF


EDのこの翔陽と飛雄の表情いい Mf8EbVr6b5


ねえこの2人夜更けに2人で何してるの??  FGKTLRRbZI






来週もハイキューたのしみだなー♡
来週は、やっちゃん出る(๑•̀ㅂ•́)و♡0cAD1pOtHu


2期は研磨出番多いなw bFdnEGdaiz






▼感想まとめ


2期も面白かった。深夜じゃなくて、やっぱり夕方やってほしいアニメだよなぁ


最後まで礼儀正しいのよね、日向・・・。そして影山も。フルネーム覚えた牛若さんのこの表情こわあw


牛若への宣言から流れ続けてたカッコイイBGMをテストへの絶望でぶった切るこの演出が秀逸すぎて、
とにかくエピソードの入れ替えは正解だなって感じ

ツッキーがEDで午後の紅茶飲んでる



来週は期末テストとの戦いか! また来週も潔子さんの素敵な微笑みを拝めそうで楽しみだな♪← 


いい2期1話だったな。今現在の状況をしっかり見せつつ今期の敵を見せ、尚且つ目下の問題をも示すという。


谷地ちゃん早く出てきてくれ〜〜〜〜〜諸星すみれママーーーーーーーーーーーーッ


時間等変更があったとはいえ、2期楽しみにしてました。日向と影山が見えて、SPYAIRが聴こえてきた瞬間にテンションアップ。新キャラも出てきてさらに面白くなりそう。まず期末テストをどうにかしよう 笑。清水マネージャーは可愛いし、EDがガリレオガリレイで嬉しい。


相変わらず激しく動く日向である。いきなりの日向と影山のウシワカへの宣戦布告! からの、期末テストに怯えるシーンに笑ってしまう。「青城がやせた土地なら……俺達はコンクリートか何かですかね」の台詞の迫力いいね


変人コンビが安定のばかで安心した〜(ほめてる)
日向が牛若ちゃんに宣戦布告した時の影山のニヤってドヤ顔たまらん。


及川さんの座右の銘がやっと使われてよかったwwwwww



そういえば飛雄ちゃんもバカキャラだったね・・・。
2期始まって早速大ピンチだな!!

▼関連商品


ハイキュー!! 18 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 18 (ジャンプコミックス)
古舘 春一

集英社
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る