sc_2015-10-05 11_02_52


第1話 入学!巨人中学校
















































































































変態だああああああああああああ 7iCE3NENbI






さすが俺たちのジャンはやってくれる! 7KaqA1ZRAh


ひろしこっちの世界でも酔っ払ってんな Gjw0F1d0Uc














ナニモンだよ…:;(∩´。ω゜`∩);: AvHH0vqlfK


























ナニモンだよ…:;(∩´。ω゜`∩);: IRC1UqYFdW








具なしの方じゃねーかw YPDbKbMII5












食われたのって弁当かよwwwwww QlnG4UEAWC






うああああああああああああ KBnBDWQUM0






















やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお AbQRd8M4Wi






兵長、中学生みたいな身長だから学ランがよく似合うな D2m9brFliv


第1話キャスト ミーナ:安済知佳 P2Nisb2bB0














▼感想まとめ


このOPが1番の笑いどころとか予想するのやめろ


OPセルフパロディ 上手いことやってて感心してしまった悔しい (歌♂)


進撃!巨人中学校第1話を視聴。OPの出オチ感凄まじい。モロ本家アレンジで立体機動まで飛び出す始末。エレンはここでも巨人駆逐に躍起なんですか(笑)。サシャの芋のシーンもあるよ。あと、これパロディアニメなのに、巨人たちが結構本格的なんですが。最後にリヴァイ兵長も。


アカン、エレンがチーハン野郎で定着してまう。


ジャン歌うますぎwwwwww


パロディとして普通に良かったな。結構面白かった。個人的にはおにぎりとチーハン野郎が良かったかな。あとクリスタ可愛い。


進撃!巨人中学校 第1話見終えた。本気でパロやってきててすごかった……OPやBGMに本編のものを使ってるし、作画滅茶苦茶良くて動き回りだし、すげぇテンポ良くて笑えるし!……テンポ良すぎと思ったら15分番組だなんて……


来週は兵長が出てくるのかな!?楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


まあ15分枠でよかった感はあるけど日曜の密度の濃いアニメマラソンの箸休めだと思えば


アニメ[進撃の巨人]で見たことのあるシーンが同じBGMとともに流れたときは腹を抱えて笑ってしまいましたし、藤田さんが演じているキャラクターがユミルという名前である事をまさかスピンオフ作品で知ることになるとは思いもしませんでした。


1話視聴完了!
15分中学校本編と残り中の人バラエティーの構成
これは賛否あるようですね
個人的には後半は別枠でやって欲しい・・・
前半のアニメは、原作本編とも絡めてあっておもしろかったですw
これからの展開に期待です!



からあげwwwwwwwwwwwwwww下野色んなアニメでからあげ使われすぎやろwwwwwwwwwwwwwww


しもんぬ「俺の唐揚げ弁当があああああ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


下野から唐揚げを奪うなんて・・・



あのOP再現はズルいぞwwwww
想像以上にパロの多いアニメだった!

この調子なら2話以降も期待できそう!
そして相変わらずきーやん歌うめぇ・・・!

▼関連商品


進撃! 巨人中学校 2016カレンダー 壁掛け進撃! 巨人中学校 2016カレンダー 壁掛け


エンスカイ 2015-11-09
売り上げランキング : 2827

Amazonで詳しく見る