sc_2015-10-06 08_18_42


第1話 復活!おそ松くん 


















まさかこのまま進むのか?w BVBKqUDBFq




















これがおそ松くんですか NTLNZmZR3X


赤塚不二夫wwwwwwwwwwww iRHtI3q6rQ


















赤塚不二夫財閥ってなんだよw sCUWMSj3YW


















何だこのアニメ・・・(3回目) sa3Kffr9O3


















































戻ってるwwwwwwwww qlDpl7p7GN




























誰だよwwwwwwwwwww 4sgRZ6yM0s




アバンから飛ばし過ぎwwwww ufy8vnSiYu


誰このイケメn・・・お前かよォーーーーーー! v6qJuVvy2S












ハイキュー→黒バス→ペダルwww ieMeqHEnff




銀魂並に存在がやばそうなアニメになってきたーー!!! qX8o22VjfW


こんなおそまつくんはいやだ BtuXaDfewA












進撃の巨人はまずいですよ! qx2ajA0RGd


巨人やめろwwwwwwwwwwww wf8ifPGUYh




















いろいろアカンやろww 3apQssNP2X


アニメパロだけかと思ったらこれは不意打ちすぎるでしょ  6anaq391RX












ごめんなさい!(スタッフからの謝罪かな?) xp2q2otP6b


まあ赤塚先生なら笑って済ますだろうなw kQjhoUG6c8




原作赤塚先生でいいの・・・ dTUN0WTPuO
















第1話キャスト 女子生徒:加隈亜衣 Bv9JXgX4tP






次回からちゃんとやろうと思いますつってるけど予告で既にF6の残滓が見えてるんだよなあ…w JwzfTqBB8p






おそ松さん監督:藤田陽一・・・あっ(察し AMgbm1R3na


【おそ松さん】
まぁ……赤塚不二夫せんせいが生きていたとしても、怒らないだろうなー。うん。むしろ喜んでくれるんじゃないかなー。Zl8tkcZEyY


▼感想まとめ


予告の尺あまりとか意味わかんねえよwww


旧作(88年版)と同じスタジオぴえろ制作なんだし、かつて脚本で参加してた浦沢義雄を呼んでカオスの極みにしちまおうぜ。


予告フリートークからの提供裏まで利用してくるスタイルやべえよ、、
世界に誇る「日本のギャグアニメ」だよ



おそ松さんすげえな。やりたい放題じゃないか。キャストが豪華な時点で予想はしてたけど、これ相当力入れてるアニメだ。


予告どころか最後の提供まで気を抜けなかった


【感想】『おそ松さん』第1話。今時『おそ松くん』の続きとか大丈夫かよ、と思ったけど最初からいきなりアニメパロディのオンパレード。しかもネタは結構最近の作品。豪華声優なのも納得。さすがにここまでのパロディは1話だけな気がするけどこのなんでもありは良いかも。


おそ松さん、やっぱり藤田陽一監督かあ。
ノリがまんま銀魂なんで、ひょっとしたらと思ったらw





あぁ銀魂の監督かwwならしょうがないwwww


銀魂メンバーが乱入してきても良さそうなアニメだね。


とりあえず、ツッコミ入れてる神谷がチョロ松な!!その名刻んだぁ!!


神谷さんの負担がでかいアニメだったwww



これでもかってくらいパロネタ入れまくって何事だと思ったけど”銀魂の監督”で全て納得wwww



▼関連商品


おそ松さん 十四松 デカキーホルダーおそ松さん 十四松 デカキーホルダー


Contents seed 2015-11-14
売り上げランキング : 4552

Amazonで詳しく見る


おそ松さん チョロ松 デカキーホルダーおそ松さん チョロ松 デカキーホルダー


Contents seed 2015-11-14
売り上げランキング : 38078

Amazonで詳しく見る