sc_2015-10-06 10_22_28


第1話 それは、すなわち、娯楽の始まり


ゆるゆりの時間だ~~~~~ o8WnA5jjof


かわええええええええええええ WKLwn8LC5m






最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! k0UCT5WcSN


















































なんで割り箸持ってんですかね 8j2sJs7aok


































































かっわえええええ;;;;;;;;;;;; tZU5wfMPmn






























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお CE46WT804M
















モブがかわいいアニメは名作 gnLpWiwqsk






テロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Lx9LesVJAv


手前のモブ子ちゃんかわいい wiKTQFSXpt
















津波の心配が無かった時の目 I5NxaLlJ0L








腕相撲をするアニメ…監獄学園かな? F5uF95IwZI








腕相撲で頬を赤らめる百合の鑑 HE7ogNuhGh
















腕相撲のレポートはいいから DU8F2bSYhy












見られてたし!恥ずかしいし! wKqqvAMQXu












花子もお姉さんと一緒に休むし tuFlbKShqD






















血が出てるということは倒せるということだ u9ba4ZS9D3


















第1話キャスト 南野つばさ:渡部優衣 1SdTDcvSYa






EDで寝転ぶのが流行ってるのかもしれない wZAaJwgrtZ


やはりランドセル花子ちゃんは良い 1oRtE6ixta


えんじょいえんじょいじょじょじょじょい! rx4SzE0dUa














▼感想まとめ


神アニメだった…作画も可愛いし、しっかり世界観が描けてる感じがした。モブにも全力な姿勢が素晴らしかった…来週も楽しみ


ゆるゆり、3期になって制作が変わっても最高のコンテンツのままだったぞ!今後も期待できますね。


1話目で王様ゲームを始める中学生とはw


第1話はあかりちゃんかわいかった。櫻子ちゃんの出番が増えてくれればもう言うことない 
  ート  入り 


ゆるゆり さん☆ハイ!1話
製作会社が変わったこともあってか、1期2期よりも癒しに振り切ってる雰囲気。個人的には大好きです。
内容としては王様ゲーム、調理実習、あかりwith花子様、の3本
メイン8人に均等に出番を与えた感じか
ラストの赤面あかりちゃん超可愛い


おそ松さん見て(いい意味で)疲れた心に、ゆるゆりのゆるさと可愛さが沁みる…癒されるわあ


EDはいい感じだけどシンバルの音くらいは合わせようよw


1話から花子様見れるとは思わなかった


あかりと花子のコンビが可愛すぎたのでニヤニヤが止まらない。新しい可能性バンザイ…!




あかね姉さんが出るだけで何かが危険


ちなつ「これで京子先輩を潰せさえすれば…ふふふ…」

ゾクゾクした/// 




相変わらずちなつ暴走してましたなぁwwwww
そして次回姉ちゃんくるのか・・・!
ハードな回になりそうだ・・・!

▼関連商品


ゆるゆり さん☆ハイ!オープニングテーマ ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!(初回盤)(DVD付)ゆるゆり さん☆ハイ!オープニングテーマ ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!(初回盤)(DVD付)
七森中☆ごらく部

ポニーキャニオン 2015-10-28
売り上げランキング : 636

Amazonで詳しく見る