sc_2015-10-06 14_53_12


第61面 先輩とバックドラフト 












第61話キャスト 体育委員:小出ひかる B1jAtcGYDw
































▼感想まとめ


てーきゅうにしてはまともなOPだな! 
  ート  入り 


今期のOPまともやなぁw 
  ート  入り 


火事ネタタイムリーすぎでしょ




ちょっとタイムリーすぎですねぇ……


ゆりがいないせいで花澤香菜がツッコミ役になってるカオス


最後の火事の件の「尺余ったから突っ込みました」感


もはやここまでくると安心感と癒やししかない


てーきゅうらしいカオスな回だった


てーきゅうの変わらぬぶっとび感にほっとする


始まったと思ったら終わった。さすがてーきゅう。


61話もやってる深夜アニメがあるってマジ? 
  ート  入り 



6期に入ってもてーきゅうは変わらないな!
ただOPが思ったよりまともでビックリだぜ・・・。
5期OPの印象が強過ぎて・・・。

▼関連商品


てーきゅう6期 [Blu-ray]てーきゅう6期 [Blu-ray]


アース・スター 2016-02-26
売り上げランキング : 657

Amazonで詳しく見る