sc_2015-10-07 20_04_46


第27話A
オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり










オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり peqbnz8jZv








くぎゅうううううううううううう
bxHcTqTExZ


















変態にワンポイントアイテムを付け加えるな ye2UfCpK09














これ初めて見た人なんのアニメかわからんだろwwwqj4o6GV5GN






その格好でOP出るんかいwwwwwwwwww MvLO1uG74F


【銀魂° 新OP:OKAMOTO’S『Beautiful Days』カットまとめ】 rTrDMWFmaO



第27話B
世の中には二種類の人間がいる
それは必殺技を叫ぶ人間と叫ばない人間だ 






世の中には二種類の人間がいる。それは必殺技を叫ぶ人間と叫ばない人間だ BeOxknnoi1
  ート  入り 






ストーカー自重しろwwwwwwwwwwwww  HvSKYOU4fN
  ート  入り 












下ネタという概念が存在しない世界かよ!  zvai0qhvPN
  ート  入り 


















wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  I7pCVFLHro
  ート  入り 






銀さん 畜生wwwwwwwwwwww  CyJijDGa1R
  ート  入り 




良いレイプ目だな、ちょっと借りるぞ  o4XoIonfUq
  ート  入り 






新八さん思い出して泣きそうになったXLePaH8yiH
  ート  入り 






【銀魂° 新ED:THREE LIGHTS DOWN KINGS『グロリアスデイズ』カットまとめ】 WazOQwsoEs
  ート  入り 




ゴリラの過去が明らかに!?(どうでもいい)  qyv5cweZfL
  ート  入り 


▼感想まとめ


銀魂の新しいEDくそかっけえええええええええええ


つか、新ED泣くからやめて!村塾とか攘夷時代とか!松陽先生でてくるだけでもやばいんだよ;;;;;;;;;;;


EDかっこE
OPには終兄さんいたし楽しみだー


銀魂ED鳥肌…!!!
アニメスタッフの皆様ありがとうございまあああああす!!!
え、あの映像ってなに、将軍暗殺編突入するの?
え、え、え、まだいいよ!ゆっくりで!



銀さんと高杉ファンにとってはたまらん新ED


やっぱり今クールで斎藤隊長やってくれるんやな!!
待ってた!!


頼むからほんま頼むから将軍暗殺篇は2016年春にやってくれよまだ終兄さんの回とか神楽の仮病の回とかマガナギ篇あるやん頼むってほんまに!!!!!


高杉さん出番多かったな... 


高杉みると原作思い出して辛いな


オシャレ新八を使いたくてOPをあの位置に持ってきたんだろうな…本当に制作スタッフに愛された作品って感じだ


今回は新八がよく喋ってた会だったな…阪口大助さん、いつも以上に大変だったのでは…(笑)


つかさ、OPとED歌ってるの組み合わせとかデュラララやんけ。



銀魂曲は良曲多いから期待はしてたけどサンエルの新曲想像以上にカッコイイな!
さっきまで万○鏡とかタマキンさんとか叫んでいたアニメとは思えないぜ!!


▼関連商品


銀魂゜ 4 (完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂゜ 4 (完全生産限定版) [Blu-ray]
杉田智和,阪口大助,釘宮理恵,高橋美佳子,千葉進歩,宮脇千鶴

アニプレックス 2015-10-28
売り上げランキング : 390

Amazonで詳しく見る