sc_2015-10-08 05_58_09


第1話 
始まってるよ!これが野乃本魔法拳!!


お姉ちゃんが死んだ! 3fWlLgI978















「マヨネーズかけて雑草食おうぜ!」 ldio6HKsMB




おでんを叩きつけるw 5EECxNJYtY


















▼感想まとめ


考えたら、負けだ。考えたら、負けだ・・・そーゆーアニメでした


安定の頭おかしさだったw




相変わらずだなwwwwwwwwwwwwwwwwww




あぁ、伝説の幕開けって感じだった・・・。業界激震だよこんなの・・・。 


オイルマッチ部屋燃やしたユーチューバーの顔が見たいよー


てかまたマーティ・フリードマンかよwwwwwwwwwwww


絵描き歌じゃありませんかww


あいまいみーと同じノリでなんか安心した



これを待っていた!!
マーティ・フリードマンも天津向も続投なのは分かってたけどニーコ先生は不意打ちだったwwwww
そのうちあいまいみーキャラも普通に出てきそうですな

▼関連商品


不思議なソメラちゃん: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)不思議なソメラちゃん: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
ちょぼらうにょぽみ

一迅社
売り上げランキング : 8880

Amazonで詳しく見る