sc_2015-10-08 10_23_29


第1話 出撃!雑魚小隊!


対魔導学園35試験小隊の時間だ~~~~~ 0565XBqKwT




ごちうさのシャロちゃんみたいな子がいる unEubDvM27




SILVER LINKラノベアニメ作りすぎ問題 aV4lcygjlx




















スケベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1wnuHFfObM


視聴者「またこのパターンか」 ku8lSHEaEV


















これやっぱりキャラデかんざきひろ先生ですか d6mpTUBXXY


おっぱいでかいのしかいない g12DFA5lSF










おっぱいの下のベルトはなんなんだ Ry8oBcBD9a






























































無理に決まってるじゃないですか~~~ tM9SqEyRD3


















おっぱいの形はおかしいがアクションは良いなs8tmar6jEE








おっぱいが無かったら死んでいた HvFJmRq6fA
















9mm拳銃にフルオート機能を搭載するなwww tMULJ3GQl5












あんことクリームのショートケーキとかいう謎のスイーツ Uh7lUyvdL1














































第1話キャスト 西園寺うさぎ:大久保瑠美 TV3M5ZX7VE














▼感想まとめ


35試験小隊、主役が松岡君だったら主人公へのヘイト増してると思う。細谷ボイスで本当に良かった。


英雄召喚...
落第騎士の英雄譚...まさか落第騎士が35試験小隊に!?



思ったよりも普通だったな クソアニメ路線ではなくてまとも路線か


35試験小隊、今のところクソアニメって感じじゃないから物足りませんね(末期)


対魔導学園35試験小隊、意外と良かったです。今期の水曜KADOKAWAアニメ枠はレベルが高い印象


典型的テンプレラノベアニメだった(´・ω・`)


ウェーブがかった金髪に名前が「うさぎ」だしだいたいシャロって感じがする


対魔導35小隊はラノベアニメではあるが、思ったよりストーリーのクオリティは高そうなので、クソアニメにはならなそうだな・・・


スナイパーのむすめがメチャ可愛かったな。ゆゆゆ東郷を見習って撃つ時の乳尻の揺れがあればもっと良かった。


対魔導学園35試験小隊。ちょっと駆け足に感じたが印象は悪くない。主人公が細谷くんで5割り増し位カッコよくなるのはズルい。


シャロちゃんでかくなりましたね…


巨乳なところ以外シャロにしか見えない



思ったよりまとも・・・なアニメだった!?
松岡君が主人公じゃないの意外だった・・・。


▼関連商品


対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]
細谷佳正,上田麗奈,大久保瑠美,白石涼子,伊藤かな恵,河村智之

KADOKAWA / 角川書店 2015-12-25
売り上げランキング : 6214

Amazonで詳しく見る