sc_2015-10-08 14_05_32


第1話 ようこそ庶民












シルバーリンク頑張りすぎ 5dSw6uvugI




心の底から狂気を感じるOPだwww 5APQoMpSVM


なんだこれはたまげたなぁ・・・ wlODa8qj3f


黒塗りの高級車に拉致られた nQW5oDIGlD










こんなBBAなJK居ねぇだろいい加減にしろ! TgaanTVzsX






外界と隔絶し過ぎてお嬢様がネトゲ廃人になる問題 0qtwjsQcpX


個人情報駄々漏れ過ぎる fLQEs7QgF8




男性器とホモどっちをえらぶかといったらホモだよね oFkmms11gh




スカート短過ぎる・・・ KPcfvYmkRC




携帯も知らないのか・・・ 8VbfTd4RKO






丁寧な礼状過ぎる・・・ Ev7s4xmjms




メインヒロイン来たか yygqzOm8xr








わんこみたいなお嬢様は訳ありぽいですね W6Vj3dfdlK










このメイドさんドス黒いぞw tXSGYIFvJl






思ったことを正直に言っちゃうから避けていたと zGd4ZbTdYV


「一人ぼっちは嫌だもん・・・」 ZXq3IoSWF9
















▼感想まとめ


色々と全力で見せて行くスタイルなのは伝わって来た


庶民サンプル…お嬢様メインのはずなのに脳裏に染み付いた筋肉…
返信  リツイート  お気に入り 


だいぶ太ももアニメだったな。うむ。
返信  リツイート  お気に入り 


ゲッツは何話で来るんだろう


ところで結局マッチョさんたちは出落ち?


次回早速テコ入れかよww


庶民サンプル、ラノベ原作だけども一迅社文庫だけあってネジが何本も抜け落ちたような良い意味での頭の悪さが逆に新鮮だった。


チラで行くのかと思ったら予告でモロだった


幼なじみの再登場とメイドさんがデレる時は来るのだろうか…?


キャラ可愛いしツッコミどころ満載で面白かった。筋肉ホモはまぁ偶に出すくらいなら良いけどガッツリは出さないでほしいな。とりあえず視聴継続でいこう


庶民サンプル1話はまぁまぁって感じだった。まぁこれからおもしろくなるやつだし余裕っすわ


ダンディ仕事あってよかったな…



このアニメのゲッツ要素って何だ・・・・?

▼関連商品


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1 (IDコミックス REXコミックス)俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1 (IDコミックス REXコミックス)
りすまい,閏 月戈,七月 隆文

一迅社
売り上げランキング : 7778

Amazonで詳しく見る