sc_2015-10-08 15_29_59


第一骨 骨愛ずる姫君


アニメーション制作 TROYCA AZ0aLCx3i4


櫻子さんの時間だ~~~~~ G7BQjYdTSY


































櫻子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 7MNQMKGV2C


















櫻子さんは骨が大好きらしいですよ、モモン様 hfqqXCYdVr


動物の死体から骨を取り出し骨格標本を取り出す仕事 iCDdoSGbSn


また髪の話してる(´・ω・`) VZSFMMCE4J














マジモンの遺骨を見つけちゃったか lvfmPWeeGY




殺人事件だああああああああああああああああああああああああああああああああああ 8BbJmaHVcn


人間は頭のなかに一匹蝶を買っている oykrH3HEnZ














櫻子さんといるとしたいを見つけてしまう体質の少年 CNbiGrJrXU






虫歯がある→現代ではちゃんと治療してるはず→昔の人間の骨である Q.E.D. 8niZ4AKllv






また無能にされてしまうのか LSlWPfuMoA


あっさり殺人現場に絡んでくるなw We0N9ttJSn




さあ謎をとこうじゃないな!

(はやりそうgvXfhnW6mF




セイコーマートのアピール激しすぎぃ! j1rNveX8xa


































ミステリだったのこれ・・・ bNpnspCCOQ


古い椅子と机が傷だらけなの細かいな YnLOmykT8z




第1話キャスト 鴻上百合子:今村彩夏 eI7saDFWJQ






櫻子さん、絶対この系統だと思ったら全然違ったわ IZCjXswvg0


櫻子さんの足下には  K3Mr1GupdH
  ート  入り 


▼感想まとめ


推理パート入る前の上野科学博物館地球館みたいな演出めちゃくちゃ良かったし後で見返したい


櫻子さん初回、微妙なポエム感とかオサレ感が受け付けないって人もいるかもですが、個人的にはすごくよかったと思います。なにより絵がすごくキレイでしたね。あと骨見つけて喜んでる櫻子さんかわいい。生活能力低そうなところもポイント高い。今後も楽しみです


桜子さん見た。桜子さんと少年の絡みは王道的探偵モノの師匠と少年だなあ。なんというか、世界観や人物の動き方がノイタミナっぽい。これにグロや理不尽が加われば、いい感じにノイタミナになりそう。だがこれはMX。これからどう展開するかに期待


櫻子さん、ノーマークだったけど面白かった。甘エビいいなぁ。


櫻子さん、容姿端麗で長身スレンダー黒髪ロングの伊藤静さんボイスで大分サイコパスなの、属性盛り込み過ぎなのに一切破綻してないの、控えめに言っても強すぎる


そうだよ、ミステリーを映像化するならああいう演出入れてトリックや状況解説を分かりやすくするべきなんだよ!
六花の勇者に1番欠けてたのはコレなんだよ‼︎



櫻子さんの足元には死体が埋まっている1話、これは思ってたより少し違う系統のアニメだったなぁ、でもミステリー系は好きだし話も面白かった!櫻子さん凄い個性的な人だけどかわいい所もあって良いな…opもいい曲だし来週も楽しみ!


BONESてシリーズ化されてる海外ドラマがあるけど、なんか急にそれ思い出した


BONESのラノベ版ですかね?でも面白い♪


なかなか面白いぞ、1話。伊藤静さんが主役とは凄いし、ハマってる。昨今だと20代後半人気女性声優の主役が主流だけど、そういうのにとらわれてなくて。


30分で事件ものは難しいかと思ったけど、死体解析だけでも成立するなら幅広くなりそうやねー ああいう喋り方の女性キャラ苦手だけどBONESぽくておもろいわ


主人公が正太郎って完全におねショタ狙った名前じゃないですかw



正太郎の甘エビキャラが謎過ぎるwwww
食べるのが好きなのかな?
というか結局櫻子さんとどういう関係なんだ・・・。

▼関連商品


櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]
伊藤 静,榎木淳弥,今村彩夏,磯辺万沙子,高橋広樹,加藤誠

KADOKAWA / 角川書店 2015-12-25
売り上げランキング : 151

Amazonで詳しく見る