sc_2015-10-08 20_47_58


第91話
ハッピーダンスはクイズの後で!?
トライポカロン・ヒャッコク大会!! 






手振るほどの距離でもないのに可愛いRBc8FloJZv




ハッピーダンスはクイズのあとで!?トライポカロン・ヒャッコク大会!! ateZWxFjol






















かしこさコンテスト・ヒヨク大会。 tQMrZSuuqm








これはセレナのための問題だったな。 EWraG4tBkN




キレイハナです!(正解の音) jgm2TBrbvm


わりとイーブイ人混み大丈夫そうk777u0gZZ0










ぐう今日もイーブイがかわいい  urPwxmFNDx














ニドクイン使いのクイン子(投げやり) RTBvr4SsJK


はい。やっとポケモンパフォーマンスです。 QHVsU1V8FX








サナちゃんキラキラしててかわいい Sm55IpB3FO


































今回モブ少なぁておっちゃんがっかりやわ9WsEPXGcg9
























オワタッコ って使ってくると思ったのに  58isGI7WdP


次回ポケモンXY「カロスの危機!巨大日時計の戦い!!」 Wn5BVcguDm


☑ジム戦しようと思ったらトラブルが起こる HffQxUVqAB






▼感想まとめ


次回いきなりカロスの危機。急展開すぎる


次回予告のゴジカさん怖かった


次回もツッコミどころ満載の予感ですね!!タチサレとか言っちゃう女の子出てくるしプラターヌ博士が危ない目に遭うのはいつものことだしあとゴジカさんちょっと恐いことになってたけどイケメンじゃないですかヤッター!!!


プラターヌ博士出てくる度に何かしらのピンチに陥ってる気がするしもうプラターヌ博士がヒロインでいいんじゃないかな


今日のアニポケ見たよ。トライポカロン回!トラブルはあったけどセレナが優勝!今のところ順調だね。次で3回目の優勝なるか?


正直ムサシは毎回センスはあると思うんだよなー。
ちょっとやりすぎだったり自分目立ちたいのが前にですぎなんだけど



サトシがイーブイの通訳士になっててワロタ


ティエルノはセレナのことが好きでも、パフォーマンス的にはサナの方が上だって思ったんだろうか。 


すげかった!
セレナのパフォーマンスでドリドリが流れたのは神!パフォーマンスの内容も今までの集大成ぽい感じがでてたし最高だった!
ハリマロンとかカモネギとかのコミカルな接写もいいかんじで楽しい回だったなーと。

やっぱセレナ回は神



ただね……セレナのトライポカロンに関してはこれ以上時間が裂けないのかな?駆け足感はやっぱり拭えないね…フレア団編が来るからしょうがないのかな


どうでもいいけど、DDってセレナによく絡んでくる割には、ポカロンではちゃんとサナを応援してるから、ちょっと凄いと思った。 


ニャース「ポケモンは道具じゃないニャ~」
私たちの脳内N「ガタッ!!!」 




思った以上にセレナは順調ですな!
久しぶりにネネが登場したのにあっさり退場とは・・・。
そして次回はカロスの危機!?
XY&Zに向けて大きく話が動きそう・・・!


▼関連商品


ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付
Nintendo 3DS

任天堂
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る