sc_2015-10-09 09_58_09


第1話 白い面会


すべてがFになる時間だ~~~~~ mihhbi0VaT




オープニングテーマ KANA-BOON QFmzmMnUtV


すべてが
F(木戸ちゃん)
になる bo7RnukyDs






Fからと思ったら四季シリーズから始まるのかよw zJiyJunqsy


生きなければならない(使命感) LYzB05jagz










お嬢様だからアルファロメオに乗ってしまう igsGt6CiCE




おはようございます!朝です! n5cc5RcD3F






本当は考えることだけが自由なんだ sNWTP4jHc8


先生はバカじゃありませんよ! lJMaqoEeRY








何もしてないのにパソコンが壊れたんですけど uM7jdYi9BJ


検索履歴を見たらいけないぞ u9TIcxNlBk




ファイヤーの方の「もえ」じゃないです 7tzUy8TEk0












* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. * tf1j31tKjs


ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! A4wTFzIpWO


片足だけタイツ履いてるのかこれ…? jpet5mHM0b






嫉妬してる萌絵ちゃん可愛い rtDPn3W7hA






























実はコンピューターの中にいる電子頭脳でした~ってオチあるな(推理) zeKcIelxOY














人形が勝手にやった人形が悪い kDnpEvMgKE
















しょっちゅう時間変わるんだよなこの枠 89RC0ZePXD


ロリ四季ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! GukDMZVjgd
















第1話キャスト 国枝桃子:桑島法子 JTFM7MuI1r






▼感想まとめ


いかにもノイタミナって感じのアニメだな 


…全く分からなかった!!((((;゚Д゚))))
すべてがFになるって結局どういう話なの?


何一つわからなかった
脳の足りないオタクにはキツい



OPもEDもアニメの内容にあったすごくいい映像だった


原作組だが思ったより良いな〜。「四季」のエピソードも入れてくるみたいだし期待。
てか、ようやく「真の木戸ちゃん」が見れるかもしれん…いつもいつも「ひゃんひゃん」言うと思うなよ!



すべてがFになる第1話を視聴。木戸衣吹さんと種崎敦美さんの新鮮な演技を楽しむアニメですね。この第1話は抑揚がほとんどなく、キャラ紹介的な位置づけかな。あまり考えないでいたので、訳が分からず終わってしまった。しかし、真賀田四季は何ともミステリアスなキャラだ。


一話視聴完了。なんだか独特な雰囲気で引き込まれる。まだ全体の話とかも見えないが、さすがノイタミナというべきか面白くなるという予感がする。主人公?の女子大生が存外いいキャラなので今後も楽しみ


登場人物の関係図だけで終わったな。話が動くのは2話からと言ったところか。


すべてがFになるですが、原作未読でアニメ第1話のみ触れておりますが、抑揚がないものの、丁寧に作っている印象を受けました。これは尻上がりに調子を上げていくアニメなのだ、と。第1話から飛ばすアニメが多い中、自分のペースを貫く昨今珍しいタイプの作品ですね。


結構理論的な説明が多いんですけど、自分には結構馴染みましたね。あと一言言っておきますが、密室殺人解決に1クールすべて使うのはやめてくれよ。聞いてますか?


木戸ちゃんだし最後まで見るしかないんだよな


これが本来の「木戸衣吹」
これが本来の「木戸衣吹」なんだよ!




話の内容にほぼついていけなかったでござる・・・。
自分をバカだと称した犀川先生の話を理解できなかったオレ達が本当のバカだったってことか・・・。

▼関連商品


すべてがFになる -THE PERFECT INSIDER-(1) (KCx)すべてがFになる -THE PERFECT INSIDER-(1) (KCx)
霜月 かいり,森 博嗣

講談社
売り上げランキング : 573

Amazonで詳しく見る