sc_2015-10-09 11_57_16


第2話 偽りのファンタジスタ




空気読めってんだよすべてがFになるの放送時間 n1gkvKvWbL








レベッカちゃんの出番あり!! SLJqyFmHzf










ホモ暴力団に弱みを握られている HbSRrDpSGN


ここの不二子ちゃん良さ kU9cFo76P5












薄型TVだけど時代設定大丈夫なんですかね? HAvJQvx41G


















食いながらネット見るな Iq04jrzMHH




















またつまらぬ物を切ってしまった eeXRGruajS
























( ;∀;) イイハナシダナー 0s9HOFlVoS


























▼感想まとめ


ルパン見た。さすがルパン粋な報酬を要求しますなぁ…


次元回!!!?次回次元回なの!!!?


次元メイン回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


MI6ガッツリ関わってくるのか


また出番ありそうとか言ってたらさっそくの直接対決か


こんなに次回にワクワクするアニメの予告も最近あんまり無いぞ


今週は結構いい話だったな、ブロッツィめっちゃいいやつだった…ドーピングのやつはそういうことだったのね、というかあのニクスは予告見る限りだと結構手強そうだな…来週も楽しみ!


うーん、2話目もかなりのクオリティ……! にしても本当にとっつぁんはルパン以外には興味ないんだなww


次元がPC扱ってたり現代感もあるけど作画とかは旧作を意識してる感じかな。ストーリー自体は安定の王道展開だし一話完結でもかなり見応えがあるね。


気が早いけど、年一回ワンクールづつで良いからこのテイストでシリーズ継続してくれないかなぁ(願望)


ルパン三世2話視聴 ブロッツィのチームへの思いとルパンの出した条件が良かった。選手にとって300万ユーロとハットトリック実際はどっちが条件として良いものだろうか、気になる。今回はレベッカちゃんの出番少なかったな。次回はMI6と次元回楽しみだ。


この手の話は夕方に放送してよ



こんなに綺麗な話なのにゴールデンでやるのがホント勿体ないぜ・・・。
次回の次元回もかなり期待できそう!

▼関連商品


ルパン三世 PART4 オリジナル・サウンドトラック~ITALIANOルパン三世 PART4 オリジナル・サウンドトラック~ITALIANO
You&Explosion Band

バップ 2015-10-20
売り上げランキング : 335

Amazonで詳しく見る


ちゃんと言わなきゃ愛さないちゃんと言わなきゃ愛さない
石川さゆり,つんく,宮沢和史,槇小奈帆,有川正沙子,大野雄二

テイチクエンタテインメント 2015-10-20
売り上げランキング : 1384

Amazonで詳しく見る