sc_2015-10-09 15_03_04


第2話 その覚悟があるのか


ランス・アンド・マスクスの時間だ~~~~~ WMyzMbKxRy
















真緒ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! rUL9r2pJ0S






槍投げる必要あったんかねw 7e3v0biNh0






ナイトランサーの夢を見たのだ! Pijiz6yJ84


































うにゃああああああ;;;;;;; BDUKbuQSjm




幸せえええええええ;;;;;;;; VIDINWJH8u




















何でもナイトランサーに頼ってんじゃねえよ! OvadSwONCg




かわいすぎるううううううううううううううう;;;; MzCoaS5UK3


よ~~~~しよしよしよしよし u6I5Lvy5kt


かわええ…かうぇええ;;;; PkQG94xS8q




朝起きれなくて大学に行けない人が使う画像 D9dLxjhDSI








風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ZYWmVyExbZ




馬ヒロインをブラッシングするアニメは名作 FvBBu4lNdf


携帯電話持ってるから庶民だな owP8KBxXO4


金剛寺さんこんな若々しかったのか・・・ mFJYCdwfD0






















こんなものを使っちゃ駄目! DuydVtKv3V












この馬・・・歌ってやがる・・・ PLMlpIQKcM




うわあああああ;;;;かわええええ;;;;;; kxQcd9kCtW


まだ慌てるような時間じゃない u2vc9f8NdZ




そんなのおかしいですよ! JJ0xDZ2IJm


















あっさり折れちまったな!? TFNPSHZ2hf




あのおっさんそんなに強かったのか twICbsvjEY




お金のためならなんでもするよ VVPFPTYrCj










第2話キャスト リュウ・ユイエン:田中あいみ oJaQWFxBlY








ランスアンドマスクス 提供イラスト   Vb5fIX8BXa


▼感想まとめ


ヒロイン誘拐系は最終回の前とかに多くあるのに二話にして持ってくるとか展開が早い


ランマス見た。真緒はどこに言ったんだ…


ランス・アンド・マスクス 第2話見終えた。2話目にして挫折!ロリまきおちゃんとのほのぼのいちゃいちゃからのこの転落っぷり。でも俺強ぇ系じゃないの良いわ、ここからどうまきおちゃん救うか楽しみ


ランマス、控えめに言って真緒たそがかわいすぎるし全ての感情を失う


やっぱり好きだなーみもりんの演じるアホっぽいキャラ


ランスアンドマスクズ、そこまで悪くなさそうな展開。というか敵のおっさんがかっこよかった。


ランス・アンド・マスクスは幼女を愛でる紳士アニメなのだと理解してます…


やっぱアホピンク系の三森さんは伝家の宝刀感あるな


2話にしてはやくもヒロイン退場の危機とは 


なんというか、まきおちゃんがとても幼女なので色々と事案っぽく見えてたまらない。


ランス・アンド・マスクス 2話。主人公の武器が壊れるのは物語中盤とかじゃないのか。槍どうするんだろう?勝手に再生してくれるのか?それとも親父が使っていた伝説の槍がどーのこーのって感じか?今回出てきた金剛寺さんは格闘戦メインっぽいな。騎士はみんな槍が得物ではないのか


ランス逝ってしまったから来週から何&マスクスになるんだ もう一つのランス♂が覚醒♂してどうにかするのか (歌♂)


あの破壊されたデカいランスは騎士にとって真のランスを覆う鞘に過ぎない的なやつだったらアツい
  ート  入り 



まだ2話なのに武器を破壊されてヒロインも攫われて展開早いな!!
というかあのショタキャラうまるちゃんだったのか・・・!!

▼関連商品


ランス・アンド・マスクス(1)(BD特装版) [Blu-ray]ランス・アンド・マスクス(1)(BD特装版) [Blu-ray]
山下大輝,小澤亜李,沼倉愛美,三森すずこ,諏訪彩花,イシグロキョウヘイ

ポニーキャニオン 2015-12-16
売り上げランキング : 398133

Amazonで詳しく見る